TEMBEA(テンベア)チェンジパース

みなさん病院へ行くの怖いでしょ〜

私もそうだったんだけど、娘の入院で考えはガラっと変わったよ。今日も1ヶ月の検診で行って来たんだけど、病院て思っているほどコロナ疑いの人がウヨウヨしているわけではなく、医療従事者も事務も患者もいたって普通にしている。

そりゃリスクのある場所ではあるので、ものすごく気をつけているんだろうけど、特に医療従事者の患者に関わる先生や看護師の方なんて家と職場の往復しかしていないんじゃない?ご飯も食べに行くの我慢してる人も多いんじゃないかな〜大変だよね。。。。

その病院は今は面会禁止しているし入院している人は病院の外来から遠く離れた奥の方の病棟で守られている感あったよ。

必要以上に怖がる必要はないし、日々肉体的にも精神的にも大変な医療従事者への差別なんて本当にダメーーー!

 

さて、ヌメ革とミラーのチェンジパース入荷です

カードと小銭しか持ち歩かない人とか、私はこれに車のキーを付けて小銭や駐車券など入れたりして便利に使ってます

中の仕切りで3カ所に入れられる

仕切りのレザーは同じカラー

TEMBEA  CHANGE PURSE¥12,000+税

カラー/コニャック、ネイビー、ブラック、ミラーシルバー

サイズ/タテ9.5 ヨコ13

NUME/MIRROR

 

検診の結果は、順調で問題ないので夏休み明けから普通の子どもと同じように過ごして大丈夫とのこと。

今までハードな運動とかすると少し心配だったけど、これでスパルタでもOK(おい)

 

それにしても梅雨明けして暑い!熱中書などにも気をつけてお過ごし下さいね〜!!

また明日★

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!