Gauze#(ガーゼ)スウィッチングギャザーブラウス

毎シーズン行っているご来店の方のみのファイナルセールですが、今回は見送る事にしました。楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、密になってもいけないので。。。ごめんなさいね。

セールは来週いっぱいの8月30日までとなります。

すでに閉店時間を過ぎてしまったので、今日はすぐご紹介いきますね〜

 

先日ワンピースでご紹介したコットンリネンのブラウスバージョン

身長162㎝(着用カラー/カフェオーレ)

同じ生地で包んだボタンが可愛い

切り替え部分までのボタン

前を開けてカーディガンのようにも使えるので便利

こちらも袖を折返してバランスとってもいいですね

コーデしやすく万能なブラウス

Gauze#スウィッチングギャザーブラウス¥16,500+税

カラー/カフェオレ、フェードブラック、アンズ

サイズ/フリー

LINEN60% COTTON40%

 

大人可愛い!

 

今週は土曜日が臨時休業となるので、明日までです。

9月から様子を見ながら通常の時間に戻そうと思っていますが、また決定次第お知らせしますね。

 

また明日!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!