Americana(アメリカーナ)イージーパンツ

今日は友達家族が私たちが先日行って来た伊勢志摩のログハウスへ旅行に行きました。いいな〜もう1回行きたい。。。

実はスタッフ家族も先日行ってきたの(笑)完全に回し者だよね〜

いや、すごく楽しくて良かったから絶賛してたらみんな「行こうかな〜」て。旅行に飢えてるから(笑)近場で安全なところへ泊まりで行きたい!みたいな。

今週末から4連休もあるでしょ?もしかして、旅行計画してる?私も3連休なので両親と温泉でもと思い宿を探したけど、どこも満室!

伊勢志摩へ行った時は前日で予約が取れたからね。。。今回の連休もどこか予約が取れたら泊まろうかな〜行き当たりばったりな人生です。

東京もやっとGO TOに参加できるようになるし、観光業界が潤えばいいんだけどな〜

 

アメリカーナでは珍しいイージーパンツが2つ

身長162㎝(着用サイズS)

コットン素材ですがキレイめにはける

ウエストはゴムでヒモで調節できます

両側にポケットがあるだけの無駄を省いたシンプルなデザイン

コンバースなどで外してもいいよね

Americanaヘリンボーンコークストライプイージーパンツ¥12,000+税

カラー/ネイビーストライプ

サイズS/ウエスト74〜 ヒップ97 股上32 股下61

サイズM/ウエスト80〜 ヒップ100 股上32 股下63

COTTON100%

 

 リモートとかで仕事をしている方とかにもピッタリ!

シワになりにくくアイロンもいらないポリエステル100%の同じデザインパンツ

身長162㎝(着用サイズS/カラーネイビー)

楽なのにちゃんとして見える

スタプレツイルはさらっとしたポリでリーバイスが最初に出したとか

ブルーグリーンとネイビーの2色

Americanaスタプレツイルイージーパンツ¥11,000+税

カラー/ブルーグリーン、ネイビー

サイズS/ウエスト74〜 ヒップ97 股上32 股下61

サイズM/ウエスト80〜 ヒップ100 股上32 股下63

ポリエステル100%

 

ホテルのように共有する部分があまりなく野外のキャンプやグランピングも人気だよね〜そっちも全く空いてない(調べたんかい)

いや〜もうテントで寝袋とかで寝るのはキツいので行くなら空調設備やベッドがあるグランピングなんだけど気持ちいいだろうね。

あぁぁぁぁ〜どこか行きたい。。。。。

それではみなさま、良き週末をお過ごし下さい★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!