TEMBEA(テンベア)マーケットトート&巾着ポシェット

『鬼滅の刃』ファンの方はもう映画は観ましたよね?「無限なんとか列車」

ちょーパソコンが古いからか「きめつ」と打っても鬼滅に変換されないから、イチイチ鬼って打たなきゃなんないんだけど(ブーブー)え?この鬼で合ってるよね?

友達やスタッフも家族で観に行ったらしいんだけど、横や斜め前のおばちゃんの嗚咽がすごくて!てみんな言うの。おばちゃんは嗚咽がこぼれちゃって我慢できない説。

いやいや、子どもも大人もみんな泣いてるっつーからストーリーが感動するんだろうね。

が、わしゃ行かないぜ。アニメだろうと残酷なシーンが観てられないんだよ。最近TVとかでもやってたじゃん。もう自分の部屋に避難ですわ。漫画ならいけるかな〜娘が私の友達に買ってもらって持っているから読もうと思えば。。。。

新作のマーケットトート!

身長162㎝(ナチュラル×ネイビー/オックスフォード)

マーケットトートと名付けられた食料や雑貨などを運ぶためのトート

肩掛け、手持ちの2WAYで場面に合わせて荷物を持ちやすくしてあります

収納力抜群なので重くなれば肩にかけたりショッピングカートに引っ掛ける時は手持ちの方で

ナチュラルベースのみ底がオックスフォードでハンドルがネイビーと配色になってます

内側には小さなポケットがついているので携帯やカギなどの細かい物を収納

TEMBEA MARKET TOTE ¥13,500+税

カラー/チャコール×チャコール

ナチュラル×ネイビー/オックスフォード

サイズ/タテ36 ヨコ37 マチ14.5

CANVAS#6

お買い物はもちろん荷物が多めの方は普段使いやジムやレジャーなど色んなシーンで活躍してくれそう

使えば使うほど味が出てきますよ

発売はこの2色のみです

 

そしてこちらも新発売!巾着を小さくして斜めにかけられるポシェット型

通常の巾着と同じドッグとキャット

貴重品だけ入れて身体に身に付けておくのにも便利

ポンと入れてキュッ!とするだけ

巾着ですがループの紐なので、ショルダーにしたり斜めにしたり楽しめます

TEMBEA 巾着POCHETTE¥4,500+税

柄/ドッグ、キャット

サイズ/タテ22.5 ヨコ20

 

手頃な価格なのでプレゼントにしてもいいよね

子どもが斜め掛けしてても可愛い

 

けっこう映画行く人が多いけど、私はやっぱり映画館はちょっと密だなと思っていて、喋らないとしても室内は行きたくないってのもある。

人それぞれ、ここはちょっと無理。。。て場所とかあるよね。他の人からすると、そこはOKでそこはNGなの?みたいな。

おっちゃん映画館はダメだけどキャバクラはええんか!みたいな(笑)その人にとっては感染リスクがあろうが、それがライフスタイルなんだから、どうしても行きたいんだよね。

もう自己責任なんだから、人それぞれでいいんじゃない?

我慢ばかりして鬱ぎみになってる人もたくさんいるから、自分なりのルールで少しずつ許して行動していけばいいのかな。

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!