Gauze#(ガーゼ)レイヤードスカート

今日は午前中、娘の3ヶ月目の定期検診で病院に行ってきました。

心電図や放射線などの検査をするために院内を歩くと、管でつながれベッドで寝ながら移動されている老人の人たちと多くすれ違うんだよね。(その人達も入院しながら検査をしている)

いちを病院の中に入る時に自動検温でOK出て入るけど、私たちが菌を持ち込んでこの患者さん達に感染させたらと思うと本当に怖い。弱って入院している患者さんばかりじゃん。。。。

どんなに対策していても防げずに院内クラスター発生した病院も沢山あるわけで、それでも入院している人達はそこにいなければならないんだから運だと思うしかないのかな〜もし発生してしまったら、それも運命なのか。。。

 

透け感のあるオーガンジーと少し張りのあるコットンを重ねたレイヤードスカート

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

質感の異なるオールコットンはたっぷりと生地を使いふんわりと空気を含んだようなシルエット

ウエストのテンションはゆるめで中の紐で調節できます

オーガンジーの裾は切りっぱなしのような裁ち切り始末なので気になる方はご自身で出過ぎの糸を始末(切って)してもらってもいいです

ウエスト付近はすっきりと膨らまず裾にかけてふんわりします

Gauze#レイヤードスカート¥23,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/フリー 約(ウエスト60〜90 着丈85 ヒップ120)

COTTON100%(表地裏地共に)

 

スカートだけでパンチがあるので合わせるトップスや小物はシンプルなものにするとスカートがより引き立ちますね

真夏意外ははけるので、この時期はさらりとニットなどに合わせて

 

そうそう前回の1ヶ月検診の時に先生の履いているサンダルが

「便所スリッパやないか!」と書きましたよね。おうど色の本気のヤツ。アレどこで買うんやろ

 

もう結構さむいよね〜が、今日も素足にソレでしたわ。。。もう本当にウーフォスプレゼントしてあげたい。笑

だけどさ〜年間、何人も患者を診ていて私たち親子のことも覚えていないでしょ。(あ〜いたなくらいじゃない?)そんな親戚でも友達でもない、ただの患者さんの親がサンダルプレゼントって先生引くよね。笑笑

え?オレに好意?とか(それはないか)思われてもねぇ奥様。

ただ私は、体力的にも精神的にも大変なお仕事をされているのに、そのおうど色の便所スリッパよりも快適にすごせるんじゃないかと親心のような心配をしているだけでだな

これが よけいなおせっかいおばさん ということですね(真顔で)

はいはい。お口チャックしておくわ〜ん。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!