patagonia(パタゴニア)メンズロスガトスクルー

こうギャン!と気温が下がる日があると

冬はすぐそこまでやってきてんな〜と実感する。みなさま風邪などひいてませんか?

先日BLの近くに病院を開業された先生(37歳女医)がいらしたので「インフルエンザ打ってね〜」とお願いしたの。でも病院夕方の5時までだっけ?て話をしていたら先生は訪問診療とかもしているのでお店に打ちに来てあげるから連絡して!て(笑)

「ここで?」ちょっ。。。ありがたいけど。。。ちょっと怖くな〜い?笑

なんか注射って、あのキレイで神聖な病院でするイメージしか無いからさ。こんな(こんな言うな)ごちゃごちゃと洋服があるお店でいいのかしらん。

ま、考え過ぎだね。

 

今年も入荷しました!メンズロスガトスクルー

去年なかったブラックが出た

身長162㎝(着用サイズ/S)

身長162㎝(着用サイズ/M)

大きめに着ても可愛いので女子でもLサイズきる人もいますよ

吸湿発散を備えた肌触りが快適な保温性に優れたハイパイル リサイクルポリエステルフリース

左胸にジッパー式パッチポケットと滑らかなメッシュの裏地つきのハンドウォーマーポケット

襟ぐり、袖口、裾に温かさを封じ込め肌触りが快適な伸縮性のある縁取り

ラグランスリーブなので動きやすい

patagoniaメンズ ロスガトスクルー¥12,000+税

カラー/ブラック、グレー

サイズXS/身幅46 着丈64 裄丈84

サイズS/身幅48 着丈67 裄丈86

サイズM/身幅52 着丈69 裄丈89

サイズL/身幅57 着丈72 裄丈91

 

メンズアイテムなのでワンピースやスカートなどとコーデすると可愛いよね〜

白いワンピースにレイヤード

身長168㎝(着用サイズ/S)

 

Gauze#の新しく入荷したステキなスカート(ブラックとホワイトあり)と合わせても可愛いよね

身長162㎝(着用サイズ/S)

これね、本当に温かいので外遊びするときにあると重宝しますよ!

 

インフルエンザの予防接種は時間をみて病院行ってきます。抗体ができるのに3週間で3ヶ月くらいもつので11月初旬くらいがベストらしいです。

や〜わたくし打っても打たなくてもインフルエンザなったことないからな〜。アレがもしかしてインフル?てのは1回あったかな。記憶が曖昧だけど。。。。

出してくれる病院と出さない病院があるらしいけど、子どもがインフルになっている時は私もタミフルを予防で飲んじゃうです。だから大丈夫なのかな。。。

とにかく、健康第一で冬を越しましょう!!

今週もよろしくね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!