ICHI Antiquites(アンティークス)リネンタータンバッグ&ストール

ハワイ州が11月6日から予定で日本からの渡航規制を緩和ですってよ奥様!

いえーい!じゃ行こっ。。。。。てならないけどね〜

日本からの旅行者に対して出発前に検査で陰性結果が出ていれば隔離措置なしで渡航できるんだって。でもでも、帰国したときは2週間の隔離だよ。

1ヶ月くらい時間とお金に余裕がある人にはいいかも♥のんびりできそうだよね〜が、もしもコロナに感染した時に病院に行かなきゃいけなくなるかもしれないから旅行保険は必ず入っていかなきゃ、アメリカで病院に行くと怖いくらいの請求がくるからね。

行く人は感染してしまうかもしれない前提で行くと思うけど。

 

アンティークスから糸の配色、チェック柄のパターン、生地の厚さまでこだわって作ったオリジナルのリネンタータン

その生地を使ったバッグとストールのご紹介

身長162㎝(Aブラック)

持ち手がクロスについているのでトートバッグとしても斜め掛けのショルダーとしても使える2WAY

普段使いはもちろん小さくまとまるので荷物が多くなったときのエコバッグ感覚でお買い物や旅行にも便利

ポケットの付いた内側はコットン生地配色カラーのリバーシブル

(ブラックチェックの内側はブラック無地)

リネンタータンチェックバッグ¥9,000+税

カラー/Bネイビー Aブラック

サイズ/タテ39 ヨコ33 マチ17 ショルダー66㎝

LINEN100%(裏地COTTON100%)

同じ柄のスカートもあるのですがブラックのみとなりました

またご紹介しますね

 

そして同じ生地のストール

まだウールは早いかな〜という時期から着用できて真冬でも暖かみのあるチェック柄で地厚のストールなのでOK

身長162㎝(Bネイビーチェック)

首にクルクル巻いてもいいボリュームですし肩に羽織っておいても◎

お家での洗濯を繰り返していくと、さらに良い風合いになります

リネンタータンチェックストール¥7,000+税

カラー/Bネイビーチェック Aブラックチェック

サイズ/60×184㎝

 

春先もウールのストールじゃないな。。。でも寒いという早い時期から活躍してくれる

大人のタータンチェックですね〜

 

 

個人的には海外旅行は今じゃなければならないわけではないので特効薬ができてからじゃないと行きたくないかな〜

来年の夏は、まだ行けないかなと予想はしているけど分かんないよね。自分が納得して、楽しめる時期になったら絶対行く。バイイング(仕入れ)もしたいからハワイじゃないと思うけど。

お店休めないし〜モジモジ。。。。いつか。。。と思っていると、いつまでたっても行けないもんね。

これはコロナによって考えが変わったひとつです。

気兼ねなく海外旅行が楽しめる日が早く来るといいな〜★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!