糸衣カシミヤリブニット

急に寒くなったからか。。。

今日はアウターを求めていらっしゃる方が多く驚きです。久しぶりにお昼ご飯を食べている時間もないくらい忙しかったのですが

楽しいーー!!

やっぱり「あーでもない。こーでもない」とお話させていただきながらお買い上げいただくのは、なんて楽しいんだ。

 

さて、糸衣のカシミヤはストールしかご紹介していませんが、他にも通常のニットや今年もレギンスありますよ。

今日はその中でもピュアカシミヤ20番手双糸を3本取りで引き揃え前と後ろ身頃は片畦編みで仕上げた肉厚感のあるニットのご紹介

身長168㎝(着用サイズ/2)

デザイナーのユリパークがあぜ編みのクラシックな素朴さと洗練されたカシミヤの上質な質感との融合が美しいニットと言うこちら

ボディはあぜ編みになっていてボリュームがありますが腕部分は編地を変えているのですっきりとしています

カシミヤにしかない風合いと温もりを存分に楽しめる1枚

私の持っているカシミヤニットの中でも1番温かです

上質なカシミヤ糸を贅沢に使って編み上げたニットは軽くて温かく、そしてとても肌触りがいい

糸衣(東洋紡糸×ユリパーク)MAKIカシミヤリブニット¥54,000+税

カラー/アイボリッシュベージュ

サイズ1/身幅44 裄丈76 着丈61

サイズ2/身幅47 裄丈77.5 着丈62

CASHMERE100%

 

カシミヤはデリケートな繊維ですが日常のお手入れによって永く愛用できますよ。

お洗濯方法や保存方法など不明なことがあれば聞いて下さいね

 

そうそう、そんなアウター祭りでママがpatagoniaのアウターを自分のと子ども2人分(全3枚)をお買い上げで、これとこれならおそろいになるよね〜とか色々とお話するなか

「え?パパはなしですか?」と聞くと

「なしっ!」

笑笑

世の中、そんなもんです。はい

 

では、明日もお待ちしております★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!