Smoothy(スムージー)ネップニット&コーデュロイサルエルパンツ

2、3日前に美容院でめっちゃクルクルパーマをかけてきたんですよ。

え?思ってたんと違うかな〜すごいキツくかかってんな〜と思ったけど「1週間くらいで落ち着いてくるので、それまで結んでいてもいいし」て。

家でもずっと結んでいるので夫は全然気がつかなかったのですが、今朝シャンプーして乾かしてクルクルのままウロウロしていて夫とすれ違って通り過ぎた時に、二度見され振り向いて

「え?すごい髪の毛だね〜チャカカーンみたい」

チャカカーン!!

美容師さんも「なんかアーティストみたいですね」て言ったけど、よく言えば(そら悪く言えないだろ)ね。

いや〜私もミュージカルアニーの子役みたいだなと思ったさ(笑笑)まさにボンバーヘッド

一向に落ち着く気配もなく、すごい圧迫感の髪型ですが楽だし迫力あって強そうだし「まっいいか」

いい気分転換になりましたわ。夫の二度見はウケたけど

 

相変わらずキッズのご紹介してないけどたまには!

身長110㎝(着用サイズ/M)

ネップ糸を引き揃えたあぜ編みのニット

肩が落ちてビッグシルエットが可愛い

ナイロンアクリルは毛玉もできにくく洗濯も簡単

袖裏のエルボーパッチはフェークスェード

Smoothyネップニット¥8,000+税

カラー/グレー

サイズ/S(90-100)M(110-120)L(130-140)XL(150〜)

ナイロン57% アクリル32% ポリエステル9% ポリウレタン2%

 

定番人気のデニムサルエルのコーデュロイストレッチバージョン

身長110㎝(着用サイズ/110)

定番になるだけあって形がいいんだよね

ウエストはゴムで飾りボタンつき

ストレッチ入りなので動きやすい

だんご虫とか入れれちゃうポケット

Smoothyコーデュロイサルエルパンツ¥6,600+税

カラー/ベージュ

サイズ/100、110、120、130、140、150、160㎝

コットン97% ポリウレタン3%

 

スムージーさんスタイリングがさすがだよね

この子もグリグリパーマやんけ!こんな感じです

 

年末年始ですがいまのところ

12月27日(日曜)〜1週間の予定です。年内は26日(土曜)が最終営業になるので今年はちょっと早め。。。またちゃんと決まりましたらお知らせしますね。

クリスマスのプレゼントもちょいちょいラッピングさせていただいてます。ラッピングは無料ですのでご遠慮なく言ってくださいね。自分へのプレゼントでもラッピングしますよ〜♥テンション上げましょ

 

では、週末お楽しみ下さい★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!