Americana(アメリカーナ)ヘヴィーワッフルスキッパー

きたね。さっむ〜い!

日本海側とか雪が降ってるんでしょ〜温かい洋服が必要ですね(笑)

今朝は曇っていたんだけど7時頃かな〜一瞬だけ雲の合間から朝陽が見れたの。それが不思議なんだけど(雲がかかってるから?)直で太陽が見れるていうか、説明が難しいけど。。。普通は眩しくて直視できないじゃん。だけどそれがなくて、まん丸の赤い朝陽がそのまま夕日みたいに見られたの。きれいだったよ〜

誰も起きていないキッチンでコーヒー飲みながらの至福のとき

 

アメリカーナらしいワッフルの生地を使ったデザインのロンT

身長162㎝(着用カラー/オレンジピンク)

前が少し短めで後ろが長く可愛いでしょ

スキッパーになっているので下にボーダーなど重ねてチラ見でもいいね

ドロップショルダーなのでリラックスして着られる

凹凸のあるワッフルは空気の層を作って保温性を高めてくれるのでコットンですが温かいですよ

背中の真ん中辺りにさりげなくロゴの刺繍も可愛いのです

Americanaラフィーへヴィーワッフルスキッパー¥13,000+税

カラー/ピンクベージュ、オレンジピンク、バニラ、アーモンド

ワンサイズ/身幅79 裄丈79 着丈前50 後66

COTTON100%

 

お家時間が長い年末年始にもリラックスできるお洋服

同じ素材のスウェットパンツなどもあるのでセットアップでダラダラ過ごすのもいいね

 

今年の年末年始は実家に帰省しないと決めました。

私たちは全然行っても大丈夫なんだけど、やっぱり感染者があまり出ていない地域の人は名古屋から来る人は恐怖だよね(笑)親戚も集まるだろうし。安全地帯の人達は気をつけながら集まっても大丈夫なんじゃないかな。

寂しいけど今年は雪もありそうだからスキーに行ったりして、のんびり過ごそうかなと思っております。タイヤもスタッドレスに変えてあるし。

おせち料理もお雑煮も多分作らない。年越しそばくらいは作ろうかな(笑)

こうなったら。。。。こたつが欲しくなってきたわ。←ヤバいやつやん

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!