HTS(ハロータウンストアーズ)ナイロンバルマカーンコート

原宿が死んでました

いや、昨日の出張で近道して竹下通りを歩いたけど人も少ないしシャッター閉まっているお店も多いし。。。次に移動でキャットストリートを歩いたけどすれ違う人は5人もいなかった。

あの原宿が。。。。

お店の店員さんがぽつんといるお店が多く、ホントにヤバいんじゃないか。。。と心配になる。飲食店だけじゃないんだよね。大変なのはみんな同じ。

若者がどうこう言われているけど若者も我慢しているんだろうね。大学も行きたいだろうし遊びたいだろうし合コンもしたいだろうに(おい)

行き帰りの新幹線も1車両に3人とか、山手線も座れるしね。名古屋に帰って来て、人出の多さにびっくりだよ。名古屋駅は少ないとは思えなかったな〜通常通りな感じでしたわ。

まぁ、それはそれで少なくても東京より経済は回っているのかな〜と少し安心した。

 

さて、HTS人気の形のいいバルマカーンコートにナイロン素材が登場です!

身長168㎝(ブラック)

ナイロン素材は撥水性があり風を通しにくく機能性に優れていますよね

ナイロン特有の光沢とハリ感がありタフな素材ながら薄くて軽い

大きなフラップポケットやトレンチコートに見られるようなアンブレラヨークが横から見た時のアクセントになります

アジャスター仕様の袖口はボタンをずらして袖口を狭くすることで風の侵入を防ぎます

オーバーサイズのバルマカーンコートは気温によって中に着るものを調整しやすいので季節の変わり目に着回しやすい

HTS NYLON BALMACAAN COAT¥33,000+税

カラー/ブラック、オリーブ

サイズ44/身幅68 裄丈86 着丈110

POLYAMIDE100%

 

袖丈は長めなのでクルクルと折返すとバランスいいです

ナイロンはめちゃ軽くて新鮮

ユニセックスなので男性にも!

 

今日からセールタグレジにて半額のファイナルセールが始まりました。激混みになることもなく、いい感じで入れ替わりでお客様がいらして下さいます。

patagonia, repettoなどは30%オフがスタートですよ。

売れれば売れるほど赤字ですが(笑)お祭りみたいなものなので元気がない人!お得感に包まれにいらしてくださいね。

それでは、また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!