HTS(ハロータウンストア−ズ)ナイロンフードコート

どす黒く雪焼けしました。ども〜!!

ねぇ雪焼けってどうして普通の日焼けと違ってどす黒くなるん!!

昨日は午後から予定があったので朝5時起きでスキー場に行きましたよ。(やればできる)まだ暗い時間から、だんだん朝焼けが出てきてお月様と入れ替わるロマンティック(え?)な時間帯。

高速道路がスキーやスノボを積んだ車でいっぱい。こんな時間からみんな行くのね〜とびっくりですわ。ほら、いつも昼から滑ればいいか。。。くらいでのんびり行くからさ。

お昼まで滑ったのですがいましたよ!!ジュニアのアルペンレースの子ども達があのワンピース着てポール立てて練習してました。カッコイイ〜。リフトに乗ってると暇なので滑っている人達を見るんだけどスキー場によってレベルが違うね。

お天気も良く暖かくて楽しかったですよ〜。帰りは星空がすごいキレイで、またロマンティックな時間(もういいわ)

 

土曜日にご紹介したナイロンシリーズのフードバージョン

身長162㎝(着用カラー/オリーブ)

形の良さはそのままにナイロン素材は新鮮

フードでよりアウトドアな雰囲気ですが上品でキレイめな格好にあえて外して合わせるのもいいですね

大きめのフラップポケットが2つ

内側にドローコードがついているのでウエスト絞っても楽しめます

HTS NYLON HOODED COAT¥34,000+税

カラー/ブラック、オリーブ

サイズ44/身幅67 裄丈86 着丈95

POLYAMIDE100%

 

軽くて持ち運びにも便利なので気温の変化が激しいこれからの季節はバッグにしのばせておいてもいいね

 

土曜日はワイワイ賑やかとなりお昼ご飯を食べる時間もなければ、ブログを書いている時間もなくごめんね〜

ついこの前「あけおめ!」言ってたのに。。。もう2月ですわ。はえ〜時間てなんなの?(いまさら)

商売では2月は暇な月と言われていますが、迷信迷信。。。

では、2月もよろしくです★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!