ICHI(イチ)ダブルガーゼ切り替えタックワンピース

昨日書いた『NewsDigest』のアプリですが、感染者の発生場所を楽しみに見ているのはジョークで、それはまぁ店舗であれば少しの間は近づかないでおこうとか、友達とのネタに(おい)そんな感じで見ているだけで本当に毎日見ているのは

「感染状況マップ」です。国内の要入院療養者数が1番多かった時(1月初旬)は80,000人台だったのが昨日の時点で18,000人台まで減っています。

累計回復者数は397,269人。1月末からは入院する人より退院する人の方が多くなっていってました。死者数も連日100人前後だったのが最近は少し減っていってます。

毎日の都道府県の数字じゃなく国内全体の数字は知っておきたいかな〜

濃厚接触者の定義も初期の頃と変わっていてマスクなしで15分以上の会話していないとそれにあたらない。お店ではお客様も自分たちも必ずマスクをしているし、なかなかお店の人と濃厚接触になることはないよね。

なので自分がキャリアかもしれないからお店に行けないって気を使って下さる方もいるんですけど、心配しないでくださいね。

ただ、マスクを外す機会のある飲食の場面ではやっぱり気をつけないといけないよね。飲食店の方々は本当に大変だろうな。。。。感染リスクと経営の両方で厳しい。

なんとか持ちこたえて、また私たちを楽しませてください。

 

抗菌防臭加工 ダブルガーゼ素材のシンプルなワンピース

身長168㎝

コットンリネンの柔らかな素材

袖口を折返せば上品なベージュ

首回りも開き過ぎずちょうどいい

ウエストからタックが入り切り替えとなっている

甘くなりすぎない大人のシンプルワンピース

ICHI ダブルガーゼ切り替えタックワンピース¥12,800+税

カラー/ブラック

ワンサイズ/身幅50 総丈115

LINEN55% COTTON45%

 

身長の低い方はマキシ丈で着てもいいですよね〜

ブラックのワンピースってほんと便利なの

 

今日は暖かな陽気に誘われてお散歩がてらお店をのぞいてくださる方が多いですよ〜

もっと暖かくなってきたら、そんな方々はもっと増えてくるんだろうな〜と楽観的な思いでいますが、どうですかね。

今日もHTSから春のコートが届きました。今が1番春コートそろっていますよ。ぜひ試着にいらしてくださいね★

 

では、良い週末を!お過ごし下さい!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!