Americana(アメリカーナ)ワイドラグランクルー硫化染めバイオ

春!!

昨日も今日も20℃くらいある名古屋です。昨日のお休みは午前中におひな様を出して午後からは娘がお友達と遊ぶ約束していたので18時まで公園(とほほ)

いや、めっちゃ暖かくてものすごく気持ち良くてね〜平和だな〜とのんびりと過ごせましたよ。ベンチに座り近くのコンビニコーヒーばっかり飲んでたわ。

そしてついに花粉症の症状がで、でたー。そりゃそうだよね〜マスクしていてもそんだけ公園にいたら。しばらくはお薬に頼る生活です。

 

アメリカーナからすぐに着たいキャッチーなのが届きましたよ!

 

硫化染め後にバイオ加工をし古着のような風合いのスウェット

身長168㎝(レッド/ランナー)

デニムも先日ご紹介アメリカーナの新作USED27サイズ

オリンピックを意識したかのようなイラストいいね

ラフィーハイゲージ裏毛(起毛してません)で柔らかな着心地

イラストは2種類あります

身長162㎝(ネイビー/AC)

ワイドなボディにゆったりとしたラグランスリーブ

ストンと下に落ちるので力の抜けたリラックス感

首回りもちょうど良く

袖口にはアメリのロゴ刺繍

そろそろウールをしまってコットンですね〜

Americanaワイドラグランクルー硫化染めバイオ¥15,000+税

ランナー柄/グリーン、レッド、ネイビー、スミクロ

ワンサイズ/身幅58 着丈前52後58

COTTON100%

 

※明日23日(火曜)は祝日のため定休日となります。オンラインでの確定メールやお問い合わせ、配送などは水曜より行わせていただきます。よろしくお願い致します。

 

そう明日は祝日やん。。。今朝学校の体温表を記入していて気がついた!またのんびりするか。。。のんびりし過ぎちゃうか?

ということで、また水曜日に!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!