HTS(ハロータウンストアーズ)コットンツイルバルマカーンコート

いや〜今日はすっかり月曜日だと思い込み「お店のゴミ出さなきゃ」と早めに来たけど

違ったわ。(そんな人多いでしょ)

昨日が祝日ですからね。何の祝日だったかな〜と思ったら『天皇誕生日』!おめでとうございま〜す(かっる!)いや〜正直。。。。正直に言うね。

12月23日(元のまま)が良かったよ〜涙。せめて祝日がない月にしてくれ(誕生日はうごかせません)

 

さて、定番のめっちゃ形がいいHTSのコットンバルマカーンコート!写真多いので早速ご紹介しますね。

これ1枚あると本当に便利に使えます

身長168㎝(着用サイズ42/ブラック)

サイズ42と44では袖丈のみの違い

身長162㎝(着用サイズ44/ミルキーグレー)

ウエストにはベルトループ付きで付属のベルトでギュッと絞ってもいい

イタリアの老舗ファブリックメーカーのコットンツイル生地を使用しハリがありながら軽い着心地

前立て部分は比翼仕立てですっきり、袖は腕周りに余裕があるラグランスリーブ

製品染めを施すことでシーム部分にパッカリングがでてワーク感のある雰囲気です。お家で洗濯機で洗濯してノーアイロンで!

袖口は縮めて調節できます/左胸内側にポケット

Aライン調のシルエットでオーバーサイズのデザインなので中にジャケットやニットを着てもごわつかない

HTS COTTON TWILL BALMACAAN COAT WITH BELT¥38,000+税

カラー/ブラック、ベージュ、カーキ、ミルキーグレー

サイズ42/身幅67 裄丈79 着丈114

サイズ44/身幅67 裄丈83 着丈114

COTTON100%

MADE IN POLAND

 

私も春コートにチェンジしました!寒い日は中にインナーダウン着てます

HTSのコートを着ちゃうと、その腕周りのラクさや見た目の素敵さで色違いで欲しくなるんです。。。

足さばきもしやすいのです

 

※明日は出張のため16時までの営業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

展示会ラッシュです。来週もあるので早起きたり準備は大変だけど展示会でちゃんと商品を見られるのは嬉しいです。相変わらずマスクは外しませんよ(笑)

コートを変えるだけで軽やかな感じになるのでゼヒお店にてご試着にいらしてくださいね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!