HTS(ハロータウンストアーズ)リネンワークボタンロングシャツ

3月ですね

近所にある早咲きの桜『大寒桜』の並木道の桜も少しずつ咲いてきていますよ〜今週、来週くらいには満開になるんじゃないですかね。お店にいらした方はぜひ通ってみてくださいね。

そうか〜去年の3月といえば学校が休校になった頃だっけ?マスクや消毒液が全然買えない頃よね(笑)終息には2年以上かかるとか専門家が言ってたけど「うっそだ〜!」と信じず、まぁ夏には落ち着くのかな。。。とか勝手に思ってたけど

ホントにもう1年だもんね。ワクチンが全国民に行き渡るのは年内くらいかな。そうするとほんと2年以上かかるもんね。

 

さて、HTSからリネン素材に製品染めを施したロング丈のワークシャツ

身長162㎝(ブライトネイビー)

ワークシャツに使用されるボタンを使い前立てのボタン部分のパッカリングがワーク感をしっかり感じさせてくれるデザイン

通常のHTSのコートなどより細身の作りですっきりと着用できます

ロングシャツですが前を閉じてワンピースにも、そしてポケットもついているので軽いアウターとしても使える!

軽いのでサラっと羽織るだけでも雰囲気が出ていいですね

袖はぐるんと折り曲げてバランスをとってね

HTS LINEN WORK BUTTON LONG SHIRT¥29,000+税

カラー/ブライトネイビー、ミルキーグレー、ミリタリーグリーン

サイズ44/身幅57 肩幅46 袖丈62 着丈106

LINEN100%

MADE IN LITHUANIA

 

お家で洗濯してアイロンもいらない!

春先から長い期間着用できますよ

 

まぁ毎年言ってるけど3月はアレだ。。。そう

『出会いと別れの季節』

花々が咲き出し、動物達も動きだし、終わりと始まりがあり、なんとも切ない季節だよね〜私は夏の終わりよりも切ないと思ってる。

なぜか最近「旅立ちの日に」をYouTubeで聞きまくってるもんね。色んな人のやつ。

 

3月も元気にスタートだ!!

 

※明日は出張のため16時までの営業となります。よろしくお願い致します。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!