Americana(アメリカーナ)ラフィーバルギー裏毛ラグランクルー

昨日の東京展示会はGW明けくらいから入荷のTEMBEAと盛夏〜秋口に入荷のGauze#とICHI。

もうね〜これ使いたい!とかこれ着たい!とかワクワクワクワクして見てました。もちろん、これはあのお客様が好きそう〜似合いそう〜と想像しながら、それも楽しい。

偶然だけど年に1回か2回しか乗らない東横線で移動があって乗ってたの。ほれ夜中に足場が崩れて電車が止まっちゃったニュースやってたから驚き。。。あれ乗客がいる電車にぶつかったりという被害はなかったんだよね?けが人とかも出ず不幸中の幸いだよね。

 

アメリカーナ定番のスウェットシリーズ

フルジップパーカー、かぶりのフーディー、ラグランクルーと3型入荷しています。全部一気にと思いましたが今日はバタバタしているのでラグランクルーのみご紹介

身長168㎝(着用カラー/ダークネイビー)

今シーズンは肌触りの良いラフィーコットンを製品洗い後にタンブラー乾燥をしているので雰囲気あるパッカリングが特徴

通常の裏毛(起毛はしてません)に比べて生地に含まれる空気量が多くなるのでふわっとした風合い

袖口の刺繍も『AMERICANA』に変更

Americanaラフィーバルギー裏毛ラグランクルー¥13,000+税

カラー/ダークネイビー、オフホワイト、グレー

サイズM/身幅50 裄丈75 着丈61

COTTON95% POLYESTER5%(リブ部分COTTON100%)

 

シンプルなカラー、デザインなので長く愛用いただけます

サイズ感は大きくもなく小さくもなく

 

電車に乗っていると色んな人がいます。

地下鉄で盲目のおじいちゃんが杖を使って電車を待っていて、私ね〜ついつい大丈夫かな。。。とか心配になっちゃうんだよで、ずーっと見ちゃう(こら)。でもちゃんと1人で乗って座り1人で降りて歩いて行かれました。(そりゃそうだ)

あんな地下鉄なんて目が見えていても階段やエレベーターの場所だって複雑だし危険な場所だってたくさんあるし。。。

1人で行動できるようになるまで誰かと一緒にたくさん練習したのかな〜怖いだろうな〜と思うと泣きそうになるよね?え?

色んな人の人生があって、その人生には助けてくれる人もいて、そうやって人は強くなっていくんだろうな。

 

 

春物が動き出しています。ご来店も少しずつ増えているような気がします。

私もたくさんの人に助けてもらいながら、こうやって日々を過ごしているんですよね。

また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!