Americana(アメリカーナ)ラフィーバルギー裏毛フーディー&フルジップフーディー

本日の二度見案件

真っ赤なアウター着て、かっこいいマウンテンバイクで颯爽と通り過ぎたおじさま。ヒュ〜ヒュ〜

きっちりとヘルメットかぶってたんだけど、黄色の『安全第一』!!!

なんで工事現場のヘルメットやねん。ガック〜〜

 

さ、写真多いので早速ご紹介。

昨日のラグランクルーのフードバージョンを!そうだ。。。最近パッカリングパッカリングうるさいけど意味分かります?縫製の時にできる縫い縮みのことで縫い目の間にできるシワがワークウェアとか古着のように味が出てかっこいい仕上がりになるんですよ。それを踏まえて!

身長162㎝(着用カラー/オフホワイト)

便利なのは前開きのフルジップですが可愛いのはかぶりのフーディーよね

このロングセラーの定番シリーズはボリュームのあるフードの立ち上がりが特徴なんだよね

今期はふんわりとした風合いも特徴

使えるベーシックな3色

Americanaラフィーバルギー裏毛フーディー¥16,000+税

カラー/ダークネイビー、オフホワイト、グレー

サイズM/身幅50 裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブ部分COTTON100%)

 

このシリーズは今期から袖口のロゴ刺繍が『AMERICANA』になりました

素材の風合いを重視し意図的にねじれを生じさせています。洗濯の後はヨコタテに引っぱり肩値を整えてから陰干しをおすすめします(タンブラー乾燥は避けて下さい)

製品洗い後にタンブラー乾燥をしていますので雰囲気のあるパッカリング(出た!)が出ています

 

羽織るのに便利な前開きジップタイプ

身長162㎝(着用カラー/グレー)

起毛していないので真夏以外長い期間で活躍してくれます

ダブルジップなので合わせるアイテムでバランスもとれますね

羽織のパーカーは1枚あると本当に便利ですよね

Americanaラフィーバルギー裏毛フルジップフーディー¥17,000+税

カラー/ダークネイビー、オフホワイト、グレー

サイズM/身幅50 裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブ部分COTTON100%)

 

いや〜昨日はひな祭りでしたね。

お客様と話していて気がつき、インスタ見ると豪華なちらし寿司やらはまぐりのお吸い物やら美味しそうな和菓子やケーキ。。。。

こちとらスッカリ忘れていたから朝から豚汁仕込んでたし!

なので帰りのスーパーであのコンビニとかにも売っている3本入の3色団子だけ買って「雰囲気!雰囲気!おひな様にどうぞして〜」で

おしまい。。。。

本当は季節の行事はなるべくやってあげたいんだけどね。とほほ〜

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!