ICHI(イチ)ボリュームピンタックシリーズ

花粉症のみなさま  いかがお過ごしですか?

私、去年は驚くほど症状が出なくて「今年花粉飛んでないよね?」みたいに言っていて、もしかして毎日飲んでいるヤクルトが効いたか?だったんだけど

今年はちゃんと症状でてます。目がぴくぴくピクピクで痒かったり水道の蛇口をきちんと最後まで閉めなかったようにポタポタと鼻水が出たり、1番やらしいのはクシャミの連発ね。外にいるときより室内に入ると出るのでコンビニに入ると連発して「いやいや、花粉症なんす。コロナちゃうんす」と首から札を下げたいくらい。

COVID-19患者を診ている先生たちは鼻がぐちゅぐちゅ系の人はだいたいコロナではなく逆に鼻は乾燥している人が多いって言ってるよ!

そこんとこ よろしくな。

 

即完売のイチの限定コレクションボリュームギャザーのシリーズにはシャツだけでなくワンピースとシャツワンピースもあるのです

身長162㎝(ブラック)

繊細な細かいギャザーからのディテールが美しいボリュームギャザーコレクションはシャリ感と滑らかな光沢あるコットンリネン

上品な透け感ある薄手の生地をたっぷり使って軽やかで動きのあるシルエット

ネック両サイドにはマチつきですっきりとしたクルーネック

スカート部分にはペチスカートが縫い付けられた2枚仕立てなので透け感を気にせずスタイリングできます

ICHI ボリュームギャザーワンピース¥13,000+税

カラー/ブラック、ベージュ、ホワイト

ワンサイズ/身幅59 袖丈47 着丈116

LINEN55%  COTTON45%

上品な透け感は重い印象にならず軽やか

 

そして同じコレクションのシャツワンピースとのレイヤードもオススメなのです

前ボタンをフルオープンで羽織としても

身長162㎝(ホワイト)

すっきろとしたバンドカラーのネックまわりにたっぷり入ったピンタックからのふわっと広がるシルエットがきれいなシャツワンピース

アームにはマチもありギャザーも入った袖で、ゆったりとした着心地で風や動作でなびく軽やかなワンピースです

ICHI ボリュームピンタックシャツワンピース¥13,000+税

カラー/ホワイト

ワンサイズ/身幅58 袖丈49 着丈115

LINEN55%  COTTON45%

 

すでに残りホワイトのみとなりましたが1枚でワンピースとして着ている着画を!

身長156㎝

後ろネックの細かなピンタックもアクセントになりバックスタイルも映えます

 

 

もう何十年と共に生きてきた(え?)花粉症ですもん。そんなヤクルト1年飲んだくらいで「じゃあね。忘れないでね」て治るものでもなかろう。

いやいや、さっさとキレイさっぱりと別れても大丈夫なんやで!

 

さぁ週末です。明日もお待ちしてますね!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!