Americana(アメリカーナ)ケミカル加工ロングスリーブTシャツ

東日本大震災

「あれから10年」「あの日を忘れない」

そんな言葉で溢れています。10年という節目なので連日TVでも映像が流れている。ラジオのナビゲータージェームスが「大震災から10周年」と言って「おい!周年言うな」と突っ込んどいた。

1年目の節目というのは、鮮明に思い出し「あのときこうしていれば」など後悔をしたり、その日が来るのが辛いと思うのです。それは何年たってもそうかもしれないけど10年目の節目はどうですか?

多分1年目とは違うと思う。少しずつ癒えて受け入れていくために私は節目というものは大事だと思っている。

節目を終えて、また日常に流されて、また節目を迎えて、そして日常に戻る。。。そんな繰り返しをしながら残された人達は強くなっていくのかな。

 

さて、ロンTロンT!と探されている方が多いのでアメリからご紹介

身長162㎝(グレー)

ケミカル加工をした古着のような風合いのガッツリしたロンT

胸元と袖のプリントが可愛い!

首回りもちょうど良く

袖口や裾はリブになり後ろが少し長くなるデザイン

トレーナーと薄手のロンTの中間ぐらいで1枚で着てもいいよね

Americanaラフィー丸胴天竺ケミカル加工L/SL¥12,000+税

カラー/スミクロ、ホワイト、グレー

ワンサイズ/身幅54 肩幅52 袖丈57 着丈63

COTTON100%

 

リラックス感がある着こなしができるね

 

とにかく今日は10年という節目

被害にあわれた被災地の方に思いを馳せて過ごそうと思っております。

息もできないくらいの悲しみに襲われた方々が10年という時間によって、おもいっきりの深呼吸ができていますように。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!