Gauze#(LABORATORY)リネンワークジャケット

ふるさと納税で届いたエアウィーブのマットレスで寝始めて1ヶ月くらいかな。

初めて寝て起きた時は確かに寝返りしやすいし、起きた時の腰痛もないような気もした。けどあーゆーのって劇的に「すごい!全然違う」てものでもないじゃん。だから様子を見ていたのね。寝始めてから1週間くらいした頃に出張の次の日はだいたいマッサージ予約しているから行ったら

いつもの先生が腰をマッサージしながら「何かしました?ん?あれマットレスって来た?」

そうそう腰痛には低反発がいいか高反発がいいか相談して、私の腰には高反発だよ〜てことでエアウィーブにしたよって言ってたから。

先生がいつも両腰にある石みたいなコリがないから何かしたかな〜と不思議に思ったみたい。

確かにずっとずっと、いつもあったゴリゴリがないし押されても痛くないわ!これって。。。。もしかして。。。すごい〜!!と2人できゃっきゃ。

先生が私も買おうかな。。。と言ってましたわ。

それ以降、腰の調子がいいのでマッサージに行ってないから、本当にその万年コリがなくなったか不明なんだけど。

 

Gauze#の姉妹ブランドのラボレイトリーから大人の女性のためのワードローブが届きました

身長162㎝ (着用カラー/ホワイト)

リネン100%のノーカラーデニムジャケット

ノーカラーなので女性らしく合わせられます

ヴィンテージジャケットの名作をリネンデニムで

胸元の両側にフラップポケット

肉厚のリネン素材で柔らかな着心地

LABORATORYリネンワークジャケット¥21,500+税

カラー/ホワイト、インディゴ

サイズフリー/身幅48 肩幅41 袖丈55.5 着丈55

LINEN100%

 

デニムオンデニムでもいいしパンツやスカート、ワンピースなど様々なコーデに合わせやすい万能なジャケット

ノーカラーのタイプは探すとなかなかないよね

 

エアウィーブのマットレス

腰痛とかあまりない夫は「まぁよくわからないけど、朝の起きた時の感じはいいかも」

。。。。。そうなの。なんかよくわかんないけどいいかも〜(どっちや)

 

オススメするには私的なデータが足りない。もうちょい様子みたいかなってとこなのさ。

 

マットレスって身体に合わなかったら、どうしようもないもんね〜だから慎重に選びたいよね。でも今のところは寝心地いいと思う。

思うて!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!