THE PARK SHOP(パークショップ)Tシャツ&ショートパンツ

娘が『60TH ANNIVERSARY SANRIO EXHIBITON』の広告をもらってきました。

要は『サンリオ展』英語にするとなげーよ!今年60周年なんだって!

名古屋の松阪屋美術館で4/24〜6/12まで開催されるらしいんだけど行く!行く!親子3世代で楽しめるサンリオ史上最大の美術展。

そうだよね〜私も小さな頃はサンリオショップへ行くの大好きで何か買うと袋にオマケを付けてくれるんだよね。それが嬉しくて嬉しくてね。

「可愛い」という感覚はサンリオが教えてくれたよね〜(おーげさ)。物販もあるだろうから娘とキャーキャー言いながら買う買う!!1人いくらまでって決めよう。

買っても多分使わないと思うけど(おい)←急にテンション↓やないか

飾っておくだけで可愛いじゃん。ね〜↑↑

 

昨日に引き続き今日はTシャツとショーパンをご紹介

145㎝まで作られました

普通ではいられないパークショップデザイナーさん(笑)

着丈の異なるパターンでスポーティーなメッセージプリント

大活躍してくれそう

PLAY MORE TEE¥3,900+税

カラー/ネイビー、グレー

サイズ/95㎝ 105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝ 145㎝

COTTON100%

 

ボールステッチのスマイルを裁断、再構築したリメイクデザイン

ブロークンスマイルて!

こちらも着丈の異なるパターン

スマイル好きにはたまらないよね

BROKEN SMAILE TEE¥3,900+税

カラー/グレー、ホワイト

サイズ/95㎝ 105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝ 145㎝

COTTON100%

 

そしてTシャツを裏返すと。。。。

お化けだぞ〜!!

矢印部分をひっくり返して被るとゴーストに変身する両面プリント

さすがの遊び心満載

INSIDE GHOST TEE ¥3,900+税

カラー/グレー

サイズ/95㎝ 105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝ 145㎝

COTTON100%

 

そして定番の動きやすいストレッチデニムショートパンツ

ウエストはリブ仕様で締めつけ感なし

このヒップデザインは動きやすいのです

さっと下げてさっと上げられる。。。大事

PARK STRETCH DENIM SHORTS¥3,900+税

カラー/ブルー、ネイビー

サイズ/95㎝ 105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝ 145㎝

綿70% ポリエステル25% ポリウレタン5%

※パークショップのアイテムは全てお名前ネーム付きです

名前を書いてガンガン普段着に使えますね

 

本当にいつも「ねぇ、ふざけてんの?www」てくらい遊び心がデザインに現れるデザイナーさんは、どんな子どもだったのでしょうか。展示会でも「見て見て面白いでしょwww」といつも楽しそう。

ものすごく洋服作りを楽しんでいると思うのだけど、私の可愛いの原点がサンリオならば、デザイナーさんの面白いの原点は何なの?

今度聞いておきますわ。

 

あ〜サンリオ展が楽しみ。姪っ子も行きたい!と言っていたので一緒に行けば楽しさが増すよね。「お、し、ず、か、に!」と叱られないようにしなきゃ。

会話禁止、お口チャックね。おっけ〜(かるっ)

そんな近場での楽しみを見つけながら過ごしてないと

やってらんないわ。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!