NOVELLES DU PARADIS(パラディ)スリムテーパードパンツ

ニュースで、どこかの病院の窓に医療従事者からのメッセージで

「五輪無理!カンベンして」みたいなのが貼られていたのを見て、なんだかな〜と怒りみたいなものが湧いてきた。

五輪をやるやらないは医療従事者、選手、ましてや一般の国民が決められることではなく、政治判断で決められることで最終決定権はIOCにあるわけで。現段階では開催すると必死で動いている人達がいるのです。

なんでみんな「無理無理」て言うの?世界中で開催反対ムードが大きくなれば断念もあるのだろうけど医師、看護師の派遣要請にも自分たちで力になれるならと思う医療従事者もたくさんいるだろうし、ましてや選手や関係者にワクチンの優先摂取はありえない!と騒いでいる政治家や国民も理解できない。

優先的に接種してもらい安全に開催できるようにするのは当たり前じゃない?

どうしたら安全安心に開催できるかを考えて行動している人達を批判ばかりして、あなた達は何ができるんですか?気持ち良く協力できないのですか?

個人的には賛成でも反対でもない。

五輪断念となれば残念だな〜と思うし、開催となれば楽しみだし。なので連日のようにワイドショーなどで議論しているけど、現時点では「やるって言ってるじゃん騒ぐな」と冷ややかな感情です。

 

程よいハリの中にソフトな風合いとドレープ感を兼ね備えたツイル生地のイージーパンツ

身長162㎝(着用サイズ36)

上品な光沢感でストレッチ性もあります

リヨセルのテロンとした生地はきれいめにはもちろんスニーカーや古着のTシャツで外したコーデも楽しい

ウエストはゴムで紐調節できます。楽なのにきちんと感もある

裾にかけてのきれいなテーパードラインが脚をすっきりと見せてくれる

NOUVELLES DE PARADISスリムテーパードパンツ¥13,800+税

カラー/ブラック

サイズ36/ウエスト66 ヒップ96 股上29 股下64 わたり30

サイズ38/ウエスト69 ヒップ99 股上30 股下65 わたり31

リヨセル66% ナイロン32% ポリウレタン2%

 

細身ですがストレッチが効いているので窮屈ではなくリラックスした穿き心地

黒のテーパードパンツも1枚は持っておきたいアイテムですね

 

ワクチン接種についても言いたいことはあるけど、それはまた今度にするね。

いや、ほんと個人個人で考えは違うし違う考え方の人を排除しようとも思わない。流しているだけ。

それぞれの立場で自分の都合を主張するのはかまわないけど、人の意見に左右されて「そーだそーだ」みたいな人にはなりたくないのよ。

 

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!