Gauze#(ガーゼ)コットンシルクレイヤーブラウス

だんご虫の季節ですね(え?)

お店の裏にダンボールを捨てる(置いておく)場所があって、外なんだけど屋根が付いているのね。去年はそこで雨上がりの湿った板にびっしりとだんご虫の赤ちゃんがいてビックリしましたが、今年はすでに薄茶色になった子どものだんご虫がたくさん。

紅葉の枯れ葉の上に大人から子どもまで10匹くらい乗っていて何か相談しているみたいで可愛かった。

だんご虫博士にでもなるんか?てくらい観察してしまう。。。。足元に近づいてくると踏んではいけないので指でピっと弾くの(ひどい)。いやいや団子みたいになって飛んでくので大丈夫。あいつら強い。

 

去年は完売してもお問い合わせが多かったこちら!

身長162㎝(着用カラー/ブルーネイビー)

前後どちらでも着てVネックとクルーネックが楽しめるブラウス

中は気持ちの良いコットンのタンクトップで外側は柔らかな光沢のあるコットンシルク生地を重ねたレイヤードデザイン

肩の切り替えがなくゆったりとした身幅で抜け感

中は身体に添ってくれるタンクトップなので1枚で透け感気にせず着られる

奥の生地が透けてみえるほど空気感のある軽やかさと華やかさ

前後逆にして着ることで印象を変えることができます

Gauze#コットンシルクレイヤードブラウス¥11,000+税

カラー/ブラック、ミルク、ブルーネイビー

サイズフリー/身幅50㎝ 裄丈42.5㎝ 総丈59㎝

COTTON70%SILK30%(SURFACE)

COTTON100%(INSIDE)

 

動きのある大人のコットンシルクブラウスは動きやすさと美しいシルエットは日々のコーディネートを彩ります

 

この週末はやっとお天気!のところが多いんじゃないですか?洗濯で忙しいよね〜私も明日はシーツ関係を全部やっつけよう!!

あ、本屋も行きたいな〜読みたいのがたくさんある。。。ってもね、寝る前に読んでると、すぐに睡魔に襲われて知らない間にグーグー。アレなんですかね?字を見てると寝ちゃうの。

本屋からの海で寝転んで読むってのもいいわ〜気持ち良さそう。

地味な休日ですが、何か楽しみ見つけないとね。

では、また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!