Americana(アメリカーナ)カットオフカツラギクロップド5ポケットパンツ

のんびりのんびり進んでいたのにピタっと止まり急に向きを変えてギャーンとスピードを上げて葉っぱの下に隠れただんご虫を見て

「え?何がおったん?何か危険やったん?」

とついに心の中で会話してしまった。

病んできましたかね。

最近、疲れた体に必要なアミノ酸、クエン酸がたっぷり摂れる飲むお酢を炭酸で割って飲んでます。すっきりとして美味しいよ。

お酢って飲む?てイメージあるけど今は色んな味が出ていて得にフルーティな物は飲みやすく健康にも良さそうだし(ジャンクのくせに)いいよ。女性はざくろとかいいんだよね〜飲んでるのはピーチだけど(おい)

カルディみたいな輸入食材のお店とか結構種類があるよ。違う味にも色々挑戦してみよ。

 

オーガニックコットンの柔らかな履き心地のカツラギワンウォッシュ5ポケットパンツが入荷です

シンプルなデザインにダブルパッチが可愛い

身長162㎝(着用サイズ/27)ジャストで!

真っ白もいいけどキナリって落ち着いた雰囲気で大人っぽい

身長168㎝(着用サイズ/29)少しゆるめで!

やや細身のシルエットで裾に向かって細くなるテーパードはすっきりとはけます

カジュアルにもきれいめにも使える

控えめな裾のカットオフと軽やかなクロップド丈が抜け感でます

下着の透け感も気にせずはけますよ

Americanaカットオフカツラギクロップド5ポケットパンツ¥15,000+税

カラー/キナリ

サイズ25/ウエスト68 ヒップ88 股上28 股下60

サイズ26/ウエスト70 ヒップ90 股上29 股下61

サイズ27/ウエスト72 ヒップ92 股上29 股下62

サイズ28/ウエスト74 ヒップ94 股上30 股下62

サイズ29/ウエスト76 ヒップ98 股上30.5 股下63.5

サイズ30/ウエスト78 ヒップ100 股上31 股下64

COTTON100%

 

自分はポジティブな方だと思っていたけど

こんな世の中じゃポインズン。。。。地味にウツウツとやられてんな〜と感じるんだよね。毎日ただ時間が過ぎていっているというか、こんなんでいいのかな〜とか。やりたいことがあっても叶わないことも多く、こんなに我慢しているのにそうじゃない人達に「は?」と思ってみたり。ギスギスした気持ちに乗っ取られそうになる時もある。

もうね、そんな時は考えても心配してもしょーがない。

めんどくさいわ。

と思うようにして、あのポニョが波の上を走るシーンのように乗り切るのじゃ。

だいたいのことは「なんとかなる」のだ。

この夏はお酢パワーに助けてもらうから(え?)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!