Gauze#(ROBEdePEAU)コットンリネンギャザースカート

最近、洋服へのモチベーションを保つために動画を見ているんですよ。

海外バイイングしているものから、ただただ洋服好きな人達が海外で買い物しているものから、スニーカー好きな男子達がスニーカー狩りしているのまで(笑)

もう楽しい楽しい。Fashion Addictですね〜

洋服に対してパッションがなくなればお店を辞める時だとおもっている。

COVID-19が終息したら海外行って爆買いしてやるんだ!と爆買い貯金をそれだけのためにしてっからね。基本は自分の好きなものだけだけど販売用の仕入れもするからね。もう買いたくない〜て泣きそうになるまで買ってやります。

 

ローブデポーよりコットンリネンのギャザーが美しいスカート

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

ワイドに仕立てられたウエストを紐でギュッと結ぶことで美しいギャザーが生まれます。タックインスタイルもきれいにまとまります

ハリがありながら柔らかな素材感はコットンリネンならでは

光沢感もあるのでフォーマルなアイテムとも相性が良いです

オールシーズン使えますが夏はシンプルなTシャツなどにギュッと

ROBEdePOAUコットンリネンギャザースカート¥18,000+税

カラー/ベージュ、ホワイト、ブラック

サイズフリー/ウエスト68〜96 ヒップ134 総丈86

COTTON79% LINEN21%

 

多分、昔のように1日中歩き回ってショップを巡るとか、できないと思う。重い荷物も全然持てない(笑)そこは心強い息子にアシスタントを頼もう。難しい交渉などあれば通訳もしてくれそうだし。

そして「お茶しよ〜」と休憩ばかりするんだろうな。はははは〜

来年の夏!には行けますかね〜〜早ければ今年の冬?まだダメか。。。。

当分の間は、それを楽しみに頑張ろうと思ってます!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!