NOUVELLES DU PARADIS(LAITERIE)リユールリネンタンクトップ

また月曜日が始まりましたね〜

我が家では、また洗面所のお湯と水の攻防が始まりました。

歯磨きとか、もう水の方がさっぱりするっしょ?もういつでもお湯になっとんねん。。。私が使った後は水にしているはずですが、いつでもお湯になっとんねん。

戦いの季節です。(知らんがな)

 

やっと緊急非常事態宣言終わった〜!わーい。まぁ引き続き感染対策するけど気持ち的にね。。。ほとんどの医師はリバウンドしてもう1回波が来ると思っていると思うんだけど、そうなってももう経済の方はこれ以上止められないでしょうね。

 

サラッとした肌触りで蒸し暑い季節にぴったりのリユールリネンのタンクトップが今年も入荷

身長162㎝(着用カラー/グレー)

毎年人気で今年はカラーが豊富

デイリーにはもちろんリゾートでも活躍してくれる1枚

女性らしいデコルテラインを表現できるように襟はやや広めの仕上がり

1枚で着やすいようにアームホールの広さも考えられています

後ろが少し長めのデザインもいい

洗濯を繰り返すたびに馴染み風合いがでます

LAITERIE リユールリネンロングタンクトップ¥6,500+税

カラー左から/アプリコット、ベージュ、グレー、スミクロ、

オフホワイト、エクル、サックス

サイズ38/身幅48 肩幅36 着丈前65 後70

LINEN100%

 

デコルテラインがきれいなのでジャケットやカーデの下にもいいし

形がちょうどいいのでリピーターさんが多いです

 

リゾートか。。。。

私の中のリゾートって、やっぱハワイとかのラグジュアリーな日常を忘れさせてくれるようなとこなんすけど(笑)それって無理じゃん。

でもね、日本にもあるある。リゾート温泉とか(え?)流行のグランピングとかでも、キレイで高級感のあるようなところもあるしね〜

きっと皆さん「どこか行きたい」欲がすさまじいことになっていると思います。

もう少し妄想して楽しみましょうか。

 

今週もよろしくです!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!