Americana(アメリカーナ)フリーダムスリーブシームレスTシャツ

娘が育てているベランダのひまわりの花が咲きました。

何かの付録についていた種を2つ植えたんですが可愛い花が2つ咲きました。

昔はベランダにたくさん花を植えていたんだけど冬になると枯れてを繰り返しているうちに面倒になり全て捨てちゃったんだよね。

何かを育てるという行為は子どもにとって、とても良いことだと思うんだよね。水は毎日あげないと枯れちゃうし、日々大きく成長していく姿を観察するのもね。本当は犬かハムスターを飼いたいらしいが、そんなの結局

誰が世話すんねん! 

これ以上、だれの世話もしたくない。。。。最低限、自分のことは自分でできるようになったらね!と言ってあります。命の責任はあるけどペットは癒しになるだろうし散歩とか行きたい。が、今は「可愛いね〜」とよそ様のペットを愛でれるだけでOKっす。

 

先日もご紹介したフリーダムスリーブのプリントTシャツに新しいプリントが入荷

身長162㎝(ライトグリーン)

アメリカのカレッジTのような雰囲気のイラスト

ゆったりとしたビッグデザインでリラックス感のある雰囲気で着れます

球技用のウェアに多い袖「フリーダムスリーブ」を採用で肩から腕周りが動かしやすい

古着のようなこなれたデザインで柔らかな着心地

AmericanaフリーダムスリーブシームレスTシャツ「FAR EAST」¥7,500+税

カラー左から/ホワイト、スミクロ、ラベンダー、ライトグリーン、コーヒー

ワンサイズ/身幅56 袖丈23 袖周り38 着丈66

COTTON100%

 

このシリーズは力の抜けた着こなしがいいですね〜!

 

またベランダ花壇やりたいな〜と思いながらも、もうすぐ夏になっちゃうしな〜水やり大変だよな(おい)とか考えちゃう。

多分やるならドワ〜とモリモリ花を咲かせたいから腰が重くなっちゃうんだろうな。土も重いしね(笑)少しずつやっていけばいいのか。

じゃ取りあえず今年はあのひまわりだけでいいかっ(え?)

また明日★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!