TEMBEA×HIMAA バゲットトート(ドッグ&キャット)

朝から絶食して健康診断へ行ってきましたよ。

相変わらず流れるように呼び出されるので「さ、座って雑誌でも」と思う間もなく次々と検査。気になったのは血圧が100ないくらいだったので低いな〜と。でも上が99で下が64だと低くても間が40あるから正常なんだよね?そう習った気がする。あ、40ないか。。。

もうね、本当に健康第一。健康がなければ仕事もできないし、何事もそうだよね。体が健康でなければ精神的にも病んでしまうこともあるし。

みんな、ちゃんと健康診断やってる?早期発見。コレ大事。

 

HIMAAコラボのバゲットトートをご紹介

身長162㎝(キャットグレー)

イラストの雰囲気に合わせて柔らかい11号キャンバス

気軽に持てるし折り畳んで持ち運びにも便利

袋口が巾着の仕様になっているので安心

同じ絵柄のキーホルダーつき

同じカラーでドッグとキャットがあります

TEMBEA×HIMAA バゲットトート¥13,000+税

ドッグ/サクラ、プリンセスブルー、アイスグレー、ブラック

キャット/サクラ、プリンセスブルー、アイスグレー、ブラック

サイズ/タテ39 ヨコ24.5 マチ13

CANVAS#11

 

レア商品ですよ〜

 

お店に帰って来てから、ピーカンだったのにまたいきなり樹海のように真っ暗になり「これ、またヤツがくる」と雷ゴロゴロなるなか、家に帰り窓を閉めて洗濯物を入れて、銀行に入金確認、コンビニにお昼ご飯を買いにとポツポツ雨も降って来たのでハラハラしながら雷と追いかけっこ。

なんとかザァァァーーーーとゲリラが来る前にお店に到着でした〜セーフ!

えらいえらい!ちゃんと学習したね〜(こどもか)

 

今週は今日の検診から始まり、出張や週末のイベント、そして友達や娘の友達の誕生日が3人いるという、なんだか盛りだくさんな週です。

今週もよろしくね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!