Gauze#(ガーゼ)ソリッドTシャツ

ついにワクチンの接種券が届き速攻で近くの病院で予約してきました。今週の土曜日が1回目。

私の中で「打たない」という選択肢はなく、デルタ株とのまさに追いかけっこで早く逃げ切りたい。。。という思い。

周りにうつさないように、そして自分が感染した時に症状が強くならないように、通常の生活に少しでも近づけるようにワクチンを打ちます。

これからの未来を考えるとワクチン接種が進めば規制は徐々に解除されていきます。このまま感染する恐怖をずっと抱えて生活するのは「もう嫌」。

ガタガタ言わずサクっと打ってきますね〜!

 

Gauze#から盛夏コレクションのシンプルなTシャツGA届きましたよ

身長168㎝(着用カラー・ブラック)

Gauze#のアイテムに合うようにと作られたのですが形がとても良く、何にでも合わせやすいド定番

生地は薄すぎず厚すぎずのちょうど良いコットン

襟もデコルテが綺麗にみえる

程よいそで丈

着丈も良く「何?このバランス」と驚き

Gauze# ソリッドTシャツ¥6,500+税

カラー・トマト、オフホワイト、ブラック

サイズ・身幅51   裄丈43  着丈62

COTTON100%

 

普通のシンプルなTシャツをお探しだった方!

使えます!

 

夫は昨日2回目を打ったので、私の2回目終了後9月頃には旅行なんかにも行きたいな〜。まぁ感染状況にもよりますがね。

まだ打てない年齢の子どももいるからいきなり全力で弾けはしないですが、少し安心になるかな。

 

実はお客様にも反ワクチン派の人もいるので、ワクチンの話をするときはめっちゃ気をつけています(笑)打つ前提で話さない。人それぞれ、それは自由なのでね。

こうなったら注射が楽しみになってきた。みなさん色々と聞いていると思いますが私も副反応など書きますね。(出なかったりして)ちなみに両親は2回とも何の副反応もなかったらしいです。

 

また明日〜

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!