TEMBEA(テンベア)コレクトパース

今年の夏は涼しい?と思い過去の7月の気温を調べたんですよ(暇か)←忙しいっつーの!

名古屋市の7月の気温で35℃以上の猛暑日?今年の7月はまだ2日あるけど1回だけ。

2019年→3回・2020年→なし・2021年→1回

まぁまぁ平年並みか。。。。それがそれが異常だったのが2018年7月

7月14日に37.5℃から31日まで35℃以下になったのは2日だけ!!連日の猛暑日で39℃台も連発してたの。この時の記憶があるからか涼しく感じるのだろうか。よっぽど強烈な暑さで記憶に残る夏だったんだろうな。

外に出ると危険を感じ、息苦しさから毎日泣きそうになりながら生活してたもん。

 

HIMAAコラボでもご紹介したコレクトパースですが通常ラインのものも入荷

ファスナーが大きくL字に開くためお札の出し入れがしやすい

内側には仕切りがついているのでファスナーを開ける動作のみで硬貨やカードなどどれもスムーズに取り出せます

ブラックは牛革の表面を顔料で仕上げたレザーでさらっとした手触りで軽やか

ミラーは牛革の表面にミラー加工を施し光沢がありクリアな発色で汚れや傷がつきにくい

TEMBEA COLLECT PURSE ¥16,000+税

カラー・ミラーコッパー、ミラーシルバー、ブラック

サイズ・タテ10.5  ヨコ18

牛革

明日は同じシリーズのチェンジパースをご紹介しますね。

 

異常気象て、様々な災害にも繋がるから「例年通り」てのがいいような気がする〜この夏は今のところ例年通りだよね?オリンピックも開催されているし何事もなく秋が来て欲しい。

それにしても連日のオリンピック観戦面白い。選手たちがインタビューなどでみんな言うのは「ここまで支えてくれた人たちに感謝」

たくさんの人の支えがあるから、その人たちの為にも頑張れるってことだよね。

えぇ話や。。。パラリンピックも含めると8月いっぱい楽しめそうです。

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!