minirodini(ミニロディーニ)トレーナー

☆営業日程のお知らせ☆

8/9(月曜祝日) 定休日

8/10(火曜)8/11(水曜) 通常営業

8/12(木曜)〜8/15(日曜) 夏休み

8/16(月曜)〜8/21(土曜) 時短営業14時まで

 

今のところ、このような予定となります。変更や21日以降の予定などもありましたらお知らせしますね。

 

今朝のオリンピック女子マラソンも急な時間変更があったらしいけど、昨夜のサッカーもだよね?新聞欄見て19時半からNHK総合だ!と楽しみにしていたのに違う競技をやっていて20時キックオフかな?思いながらも全くサッカーやる雰囲気じゃないからEテレにチャンネル変えると。。。。

日本選手が座り込んで項垂れてる!!

え?負けた?てか、試合終わってますやん!ガチョーン

これ見逃した人て多いんじゃない?時間変更したの知らないし!んも〜〜でも私が楽しみにしていた陸上女子1500mはバッチリ。田中希実選手8位入賞おめでとう!!!すごいな〜頑張っている人を見るのは単純に元気でます。

 

さて、レディースの秋物も立ち上がってきているのですが、暑すぎて着画を撮る気になれず(おい)小物やキッズで攻めてますが。。。。今日はミニロデのトレーナー(笑)暑すぎるでしょ。

 

ラグランスリーブで動きやすく首元もしっかり

まつげ美容液してる?くらい可愛いイラスト

裏起毛です

minirodini Polar bear sp sweatshirt¥9,000+税

カラー・オフホワイト

サイズ・80-86,  92-98,  104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

ORGANIC COTTON100%

 

3連休の方も多いですかね?台風が近づいているのでレジャーも心配ですね。

感染者も全国的に増えているのでお家でのんびりもいいですよね。

お楽しみください。

9日月曜日は祝日なのでお休みですよ。また来週10日火曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!