ROBEdePEAU(ローブデポー)メタルボタンギャザーブラウス

オリンピックが終わり、台風が来て、3連休で、何から書きましょか!!

とりあえず、昨日は台風で朝からすごい風の名古屋だったのですが、涼しかった〜昨日1日クーラーつけてないからね。寝るときもだよ。その流れで今日も日差しは暑いけど、空気が違ってカラッとしてそれほど暑くないです。

私の場合は2連休だったんだけど日曜日は昼間は危険な暑さだったので午後3時くらいからコーヒー牛乳色のぬるい海へ浸かりに行ったくらいで他は引きこもってましたね。

相変わらずコパトーン(綺麗に焼く日焼け止めの反対のやつ)をシュシュして焼いてたけど、15時過ぎですからね〜それほど焼けなかったな。ノースリーブを着るようになって、スタッフに「白くてちょっと恥ずかしいんだよね」と言うと

「全然白くないですからっ!」

はいはい。やっぱり?

 

そんなこんなで涼しいので今日は着画も撮れましたよ。Gauze#の姉妹ブランド「ローブデポー」より上品なブラウスのご紹介です。

 

キュプラとコットンでシルクのような風合い

光沢がある上品な生地は肌触りも良くさらりとカーディガンのように羽織れるのも嬉しい

この首元のボタンの位置やギャザーが上品

ラグランスリーブで風を含んでくれます

女性らしい袖

後ろ姿も可愛い

着丈もそれほど長くないのでスカートと合わせてもバランス良し

写真では分かりにくいですがシンプルながらも存在感のあるメタルボタンが印象的なブラウスです

ROBEdePEAUメタルボタンギャザーブラウス¥20,000+税

カラー・ブルー、シルバーグレー、ブラック

フリーサイズ・身幅63.5  着丈62

CUPRO55%  COTTON45%

 

夏は羽織として、秋口からは1枚でさらっとブラウスとして使えますね

 

もうロングバケーションに入っている企業とかもありますよね。

みんなどう過ごしているんだろうな〜またお話し聞かせてね。

 

12日より夏休みになりますのでオンラインでのご注文の確定、配送などは明日11日の正午までのご注文、ご入金で当日配送させていただきます。

ご注文はお休み中も受けておりますので、それ以降のかたは恐れ入りますが16日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!