ICHI Antiquites(アンティークス)カラーリネンシャツ&スカート

夏終わっちゃった?

みたいなお盆でしたね。お休みありがとうございました。

この地域は雨は降ったり止んだりでしたが川が氾濫したとか土砂災害などはなかったのですが被害があった地域もありましたよね。お住いの地域は大丈夫ですか?COVID-19も感染拡大しているし、今年も特別なお盆でした。

お墓まいりも行きたいな〜と思いながらも、ずっと家にいましたよ。相変わらず気分転換に少し遠くの大きなスーパーに行くくらい。スーパーが楽しみて(笑)これで天気が良かったらドライブとか行けたけどね〜

まぁ家族で家にいて、TVを見たりみんなでストレッチやったりとのんびりすることもないから、これはこれで充実したお休みでした。

 

アンティークスより毎回人気の発色がいいカラーリネンシリーズが入荷

身長162㎝(着用カラー・ピンク)

セットアップで着ても可愛いのだ

まずはワイドなデザインの前あきのシャツ

肩ががくんと落ちたドロップショルダー

リネンは重ねると暖かいのでオールシーズン着られる素材

元気が出る2色のピンク

カラーリネンワイドシャツ¥14,000+税

カラー・コーラルピンク、ピンク

サイズ・身幅83.5 裄丈55   着丈62.5

LINEN100%

 

冬はシンプルな黒やグレーのニット合わせても可愛いよね

身長162㎝(着用カラー・ピンク)

ウエストはゴムで楽々!紐で調節可能

シンプルで広がらないデザインなのでコーデしやすい

コットンの裏地付きなので真夏でも1枚でOK

カラーリネンスカート¥17,000+税

カラー・コーラルピンク、ピンク

サイズ・ウエスト70〜108㎝ 着丈83㎝

LINEN100%

 

大人ピンク!!

明るい色を着て元気出していきましょか

 

今週は21日(土曜日)まで11時〜14時までの時短営業となります。

感染状況などにもよりますが来週は様子を見ながら決めますね。

 

今日は通常ならお盆最終日なので、まだお休みの方もいらっしゃるのかな?ご先祖様が帰って行かれる日ですよね。

「いつも見守ってくれて、ありがとう。またね」

そんな気持ちです。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!