TEMBEA(テンベア)ニューレオバゲットトートSサイズ&ミニ

ねぇねぇアフガニスタンどうなっちゃうの。。。。。

ニュースを見ていると心臓がバクバクする。

タリバンがアフガニスタンを掌握して、かろうじてアメリカの支配下にあるカブール空港から外交官や関係者が軍用機で避難している中、タリバンから逃れようとする多くの市民たちが押し寄せている。これを逃すと生きられないと飛行機にしがみつく人たちが振り落とされるショッキングな映像もある。

そんな市民たちが必死な中、ガニ大統領はタリバンが掌握する目前に持てるだけの現金を持って国外に出てます。ひどい。。。。現実ってそんなもんか。まぁ前回の時は大統領は処刑されているから逃げないと同じことになるのはわかっているんだろうけど。

ただ、イギリス大使がカブール国際空港に留まってイギリス行きを希望する人のビザ発給のため書類手続きをしているという情報もある。自分だけ逃れるわけにいかないという人もいるんだよね。

そんな情勢ではパラリンピックやCOVID-19どころじゃないよね。平和的な解決がされることを願ってます。

 

ニューレオのバゲットトートSサイズとMINIサイズのご紹介

身長162㎝(Sサイズ)

A4ファイルがちょうどよく入るサイズ

普段遣いに活躍してくれます

このニューレオは次回の発売がありません!

TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL ¥12,000+税

カラー・ニューレオパード(ベージュ×ベージュ)

サイズ・タテ34 ヨコ20  マチ12

 

そしてちょっとしたお出かけに便利なMINIサイズ

身長168㎝(MINIサイズ)

薄手のトップスなら肩から引っ掛けられます

500mlペットボトルがちょうど入るサイズです

この小ささが可愛いのです

TEMBEA BAGUETTE TOTE MINI ¥10,000+税

カラー・ニューレオパード(ベージュ×ベージュ)

サイズ・タテ25 ヨコ15   マチ9

※他にニュースペーパーSとPCケースも入荷してます

 

「今日はパイナップルの日です」

今朝、車に乗ったらナビが教えてくれました。なんで?

8月、17日、でパ(8 )イ(1) ナップル(7)

はいはいはいはい。なるほどね〜

 

知らんがな。どーでもいいわ(笑)

そんな平和な日本から遠くの国に想いを馳せています。

また明日。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!