TEMBEA(テンベア)ニューレオニュースペーパートートSサイズ

デルタ株がどんどこ迫って来てますな。

私は今週土曜日に2回目でフルワクチンになります。そこから2週間、その後も相変わらずマスクして感染予防をしながら生活はしますが、安心感は今までと違うはず。2回目は副反応がきついと友達も言ってるけど1日、2日調子悪くても感染するより全然いい。

副反応カモン!!

子供達にも感染するデルタですから新学期が始まると、多分学校でのクラスターは起きますよね。ワクチンが打てない保育園、幼稚園、小学生の子供がいる家庭の親は子供が持ってきたら確実に感染しちゃうので打とうと思っている人は急いだ方がいいと思います。

ワクチンを打ったからと感染しないわけじゃないけど、これだけ全世界でも日本の高齢者の例を見ても結果が出ているんだから「まだ治験が終わっていない」とかのデマを信じないで(終わってます)様子を見ている人も考えてみてほしいです。

ま、本当に個人の自由なので打てるのに打たない人を差別もしない。だけど信用でき、確実な情報に行き着いてほしいなと思っています。様子を見ているという人と話すと確実なデマを自信満々で話す人が多いので。

この秋は学校の休校とかで休みになることが多くなるかもしれないよね。覚悟はしておこう。

ニューレオのペーパートートはSサイズのみの発売

身長162㎝

ショルダーと手持ちの2WAY

こちらもA4サイズのファイルが縦にすっぽり入るので普段遣いに!

大きめの内ポケットがついているので便利ですよ

しつこいけど次回の秋冬での発売はありません

TEMBEA NEWSPAPER TOTE SMALL ¥15,000+税

カラー・ニューレオ(ベージュ×ベージュ)

サイズ・タテ29.5 ヨコ24  マチ10.5

可愛い〜バランスもいいですね

 

 

すっかり秋のような気配ですが

今週末からまた夏が戻ってくる予報ですよね。いきなり夏が終わっちゃったみたいになったから少し寂しい。もう少し夏を楽しみたい。。。と例年にない感じです。

去年はバカみたいに海へ行きまくってましたが、これだけお天気が悪いとなかなか行けず、あと何回行けるかな〜。

そうこうしているうちに、いつの間にかこっくりと秋が深まっているんでしょうね。

物欲の秋がやってきますよ!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!