ARMEN(アーメン)ボーダードロップショルダーバスクシャツ

聞いて聞いて〜

BLのビル横に2階、3階へ上がる階段があって屋根があるので自転車置き場にしているんだけど、先週の土曜日の朝お店に来たら

ガラスケースに入った日本人形が置いてある!!

そうそうよく田舎の座敷などに置いてある夜中動いたりしてないよね?みたいなアレよ。

「え?」「どうした?」????めっちゃ怖いんですけど〜ん

誰かが捨てようと思って取りあえず置いてあるのかな。。。と放置してあるんだけど、今だにそこに置かれたままなので、これは

不法投棄やんけ!

友達は不燃ゴミの日に袋に入れて捨てるしかないよね。て。。。。。

捨てるとかバチ当たんない?怖いよ〜涙。これって市役所とかに電話したら持ってってもらえるのかね?詳しい人は教えてください。(知らんがな)

 

アーメンからMADE IN FRANCEのバスクシャツ!

身長162㎝

秋冬の新色としてブラックに薄いベージュという真っ白よりも大人っぽくしっとりとしたカラー

開きすぎないボートネックなので1枚でも中にシャツやタートルを合わせてもバランスいいです

ドロップショルダーにゆったりとしたシルエットで裾には入ったスリットが横からの見た目が可愛いのです

ARMEN STRIPE DROP SHOULDER BASQUE SHIRT¥15,000+税

カラー・ブラック×ベージュ

サイズ1・身幅56  肩幅52.5   袖丈49   着丈62.5

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

さらっとした肌触りのコットンジャージ素材を使用し着心地がいい

またボーダー熱が高まってきてますよね!ベーシックなピッチのボーダーはコーデしやすい!

 

 

自分の家のぬいぐるみとか人形も捨てられないのに

ガラスケースの日本人形て。。。。ハードル高すぎるわ。

誰かパクってってくれないかしら(おい)

 

昨日から始まりましたファイナルセールは案の定、混雑することもなくポツポツですがいらしてくださり、キッズの洋服をまとめ買いされる方が多いですね。腐るものではないので「再来年でもいいか」とかなり大きめでもご購入されたり(笑)

サイズ欠けなどが多いのでご希望のサイズがない場合などもありますが、宝探しのように楽しんでいただければと思います。

 

では、また明日☆

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!