TEMBEA(テンベア)PVCコーティングペーパートート

ちょっと疑問に思って気になっていることがあって

お盆前から2週間くらい?ずっと雨の日が続いて涼しかったのはいいんだけど、その間に出てくるはずだったセミ達はどうなったんだろう。。。。(そこ?)

「え?今日も雨っすか。。。明日出ようか」「えーまた雨?いつになったら出ていける?」そんな感じ?

で、2週間も土の中に居られるものなの?毎年その時期は朝からミンミンうるさいわけよ。でも毎日シーンと静まり返った朝だったから、どうしてんのかな〜と気になっていたのね。

誰か夏休みの自由研究にしてくれ(なんで!)

 

前回も大人気でした!シリーズの中で唯一コーティング面を表に使ったペーパートートのご紹介

身長168㎝(着用カラー・アーミー)

新色加え4色展開で入荷↑新色サンドベージュ

↓新色のスモーキーブルー

紙袋をイメージして作られたバッグ、中敷付きなのでバッグの形が変わらずお弁当なども入れやすいよね

紙袋のようにサブバッグとしても活躍してくれそう

11号キャンバスにPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

TEMBEA  PAPER TOTE(PVCコーティング)¥15,000+税

カラー・サンドベージュ、アーミー、スモーキーブルー、ブラック

サイズ・タテ38  ヨコ30.5  マチ14.5

CANVAS#11COAT(REVERSE SIDE)

 

ちょっとした雨の日でも平気!

 

夜になるとすっかり秋の虫の声がしているし

ちゃんと寿命を生きられたのか?このまま秋になったらセミ達には気の毒というか。。。。知らんけど

人間にとってもCOVID-19やらオリンピックやら異常気象やらで違う意味で心に刻まれる夏になったよね。

おばあちゃんになったら東京2020のオリンピックの年はね〜と誰かに語ることになりそうな予感です。

 

また明日ね☆

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!