ICHI Antiquites(アンティークス)リネンデニムワークパンツ

パラリンピック始まりましたね

開会式をちょろっと見たんですがパラ競技は、あまりTVでの放送がないのかな?

 

今日は朝からバタバタしているので早速ご紹介行っちゃいまーす

 

アンティークスでは定番のリネンデニムワークパンツに新色のブラックを加えて入荷です

身長162㎝(着用カラー・ブラック)

ウエストは大きめで裾もロールアップしてはくメンズライクなディテールがかっこいい

ボタンフライ仕様でベルトでしっかりウエストマークしたりサスペンダーなどでも楽しめます

サイドのワークポケットもアクセントになりますね

光沢感としなやかさの中にしっかりとしたコシのあるリネンデニムは柔らかく上品な風合いで体にしっくりと馴染みます

リラックス感あるオーバーサイズのパンツは程よい抜け感が出ます

洗濯を繰り返すごとに風合いが増すので育ちも楽しみ

リネンデニムワークパンツ¥18,000+税

カラー・ナチュラル、ネイビー、ブラック

サイズ・ウエスト88  股上37  股下70  裾幅21 総丈99

LINEN100%

 

マニッシュな雰囲気にバレエシューズなど合わせると可愛いよね

 

 

朝からご飯を食べている時間がないので書きながらお腹がグーグー言っております。今からお昼ご飯食べますね〜

では、また明日☆

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!