Gauze#(ガーゼ)フェードドットラウンドカラーチュニックブラウス

本日より営業の再開をさせていただきます

いろんな方にご迷惑おかけしましたが無事、営業を再開できたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

まさかの濃厚接触者となった8月27日は、まだまだ夏の暑さが静まらないころでしたが、それから2週間以上たち すっかり涼しく秋へと季節が変わっていました。

元気なのに家から出られない自粛生活。大人は置かれた場所でなんとか快適に過ごそうと、なんとなく慣れてきた頃に解除(笑)でもね、娘は10日過ぎた頃からボーとして泣き出したりしましたよ。いつ学校へ行けるんだろう。。。。お友達と遊びたい。。。。そんな気持ちが溢れ出しちゃったんでしょうね。

精神的に追い詰められるので本当に良くない!感染者は10日間で解除になるけど陰性で元気な濃厚接触者は最長だと24日間です。(隔離できない子供などの感染者がいる場合で感染者が軽症だったらね)ほぼ1ヶ月仕事に行けませんよ(怖)

我が家は最長ではなかったけどきつかった。。。。そんな中、娘の友達がテレビ電話で遊んでくれたり、駄菓子を玄関前に置いて行ってくれたりしたので元気を取り戻していきました。助かったよ(涙)

今後、ワクチン接種の進行度合いや治療薬が出てきたりすると色々と基準も変わってくると思います。いや、変えないとおかしいですよ。

本当にみなさん!濃厚接触者にだけはならないよう気をつけてくださいね。いや、感染もだけど。

 

さて、色々ご紹介したい秋冬アイテムが続々入荷で店内はふわふわモコモコしたアイテムも出ていますよ〜!ただ、なるべく今、着たいものからご紹介していきますね。

 

Gauze#から甘くなり過ぎないフェードドットのブラウス

身長162㎝

柔らかなコットンなので風を含んで動きが出ます

丸襟が可愛いく身幅もゆったりとしてヒップが隠れるくらいのチュニック丈

肩ががくんと落ちて女性らしい

生地と同色のドットなので主張し過ぎずさりげなく可愛さを演出

胸下に入ったギャザーでふんわりとしたシルエットで前を開けてカーデガンのように羽織ってもいいですね

Gauze# FADE DOT ROUND COLLAR TUNIC BLOUSE¥20,000+税

カラー・ブラック

サイズ・身幅63  裄丈73  着丈69

COTTON100%

 

様々なコーデに合わせて楽しめるアイテムですね

 

日常を暮らしていると「非日常」を求めるけど、こんなにも日常に戻れて安心したことはないわ〜

また同じような毎日が繰り返されるとしても、それってありがたいことなんだね。

 

オンラインが再開されてすぐにたくさんのご注文もいただいていました。ありがとうございます!スタッフが対応してくれていて、もうね本当にいろんな人に助けられて、このお店をやれているんです。

ブログをご覧いただいている皆様、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!