patagonia(パタゴニア)ガールズ・ロスガトスフーディ

土曜日の仕事終わりで久しぶりに友達夫婦と飲みながらご飯食べてビールが美味い美味い!

と言っても、いつもの近所のうどん屋さんで、たまたま偶然時間が合っただけなんだけど同じテーブルに座りご飯が食べられる。今までは家族のみで友達と一緒にてことはなかったし、

やっぱり楽しいね〜!!ご飯を食べている時以外はマスク着用しながらだけど、くだらない話(ディズニー派?ジブリ派?とか)しながら楽しい時間でした。

だいたいアレがしたい、あそこ行きたい、そんな話題でしたがきっとみんなそうだよね。我慢してたからね。。。。

 

今日はリサイクルポリエステル100%のはいパイルフリース素材を使用した軽くてふわふわのロスガトスシリーズのフーディです。

ロスがトス攻めですがキッズは以上でなるべく比較検討できるようにまとめました。残りメンズがありますが、また今度!

生地を二重にして保温性を高めた襟

身長130㎝(着用サイズM・ローズピンク)

身長162㎝(着用サイズXL・エメラルドブルー)

ポリウレタンの縁取りを施したフルレングスのフロントジッパー

このフードが寒い冬は首元を温めてくれるのです

柔らかくて軽くてふわふわで暖かく、すぐ乾く!

patagoniaガールズ・ロスガトフーディ¥11,500+税

カラー・ローズピンク、グレー、エメラルドブルー

サイズXS(5-6歳120㎝)・身幅37  着丈46

サイズS(7-8歳130㎝)・身幅40  着丈50

サイズM(10歳140㎝)・身幅43 着丈53

サイズL(12歳150㎝)・身幅44  着丈56

サイズXL(14歳160㎝)・身幅46  着丈58

サイズXXL(16-18歳170㎝)・身幅50 着丈61

 

名古屋の気温だと、このフーディーが大活躍で娘もこのふわふわ軽いアウターが大好きで、通学用にサイズアウトしても色を変えたりしながらコレがいいと選びます。

秋口から春先まで、ほぼこれで真冬の本当に寒い日だけ上にTAIONなどの薄手のダウンを着て重ねています。

毎日着るので汚れても夜に洗濯しておけば次の日も着られます。

 

さて、今日はちゃんと平日の生活してますか?笑

カレンダー上では祝日だもんね。オリンピックの頃に移動したけど、アレからもう日数も経っているので忘れていて祝日だと思っていた方も結構いらっしゃいますよ。

ガチで堂々と仕事を休んじゃった人もいるんじゃない?「え?知らんし〜」てことで。学校も仕事先も知っていて当たり前みたいな雰囲気で特にアナウンスしてないよね?

今週も始まりました。よろしくです!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!