ROBEdePEAU(ローブデポー)フローラルドレス

愛知県独自の規制も月曜から全て解除になるそうなんですが、飲食店とかは約1年ぶりくらいで通常の営業になるんじゃないかな。。。。

良かったね〜と飲食店の友達とかにも言うんだけど、もう時短営業に慣れちゃって夜の11時、12時まで営業なんて体力的にできるかしらん。。。。しんどいわ〜と(笑)

みんな飲みたいばっかだからお客さん楽しみにしてると思うよ!!頑張れ!

規制を無視して営業していたお店もあるだろうけど、ほとんどは守ってやっていたんだから本当に大変だったと思うの。

リスク行動する人は、だいたい罹患し終わってるしワクチン打った人も多くなってきたし、感染対策をしながらでも通常に戻っていけそうで嬉しいね。

で、クリスマスや年末年始にまた宣言とか。。。。絶対やめて〜!!願

 

Gauze#の姉妹ブランド「ローブデポー」からトルコの老舗プリントメーカーIPEKA社の生地を使ったシンプルなデザインのワンピース

身長162㎝(ホワイト)

キュプラとレーヨン素材でテロンとした落ち感は女性らしい

クラシカルな花柄は日々を彩るアクセントになりますね

バックにボタン一つ

袖が手首でふんわりとなり可愛いのです

とろりとした着心地で着ていないみたいに軽くて気持ちいいです

ROBEdePEAU FLORAL DRESS¥33,000+税

カラー・ホワイト、ブルー

サイズ・身幅60.5  アーム幅24  袖口8  着丈120.5

CUPRO55%   RAYON45%

冬は上にニットを重ね着したり下にレギンスを穿いたり、真夏以外活躍してくれますね

同じシリーズでスカートとパンツもあるのですが残り少なくなってます

 

日曜日からガクンと気温が下がるといろんなところで言われているからお客様も、やっと寒さに備えるものも買っとこうか的な感じになられてます。

もうね。。。暑すぎた!

いつまで居すわっとんねん夏の野郎め!(口わるっ)

真冬の寒さは嫌だけど、ちょっと寒いくらいの方がオサレも楽しめるよね〜。とりあえずすぐに活躍してくれそうなアイテムもたくさんありますので週末良かったらいらしてくださいね☆

また明日。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!