patagonia(パタゴニア)ボーイズ リバーシブルレディフレディ フーディ

patagoniaの「VOTE OUR PLANETキャンペーン」

投票へ行きましょうというTwitterのリプに、まぁ批判的なコメントが多くて驚く。選挙へ行きましょうて言ってるだけなのに、政治に口出すな!もうpatagoniaの製品は買いませんだの、まだ言ってんの?的なシーシェパードに寄付していただろうだの。

逆に企業としての姿勢に賛同する方も多いのも確かで、否定や肯定されることで議論をして考えるきっかけになってくれればということだと思いますが。

個人的にはもう政治は若い人にどんどん世代交代してほしいと思っている(笑)投票に行くのは高齢者が多いので結局、高齢者に気に入られるような政策がメインになっているでしょう?だから若者が選挙に行って投票率が上がれば政治家も若者を優遇する政策をどんどん出してくると思うんだよ。ヤバイヤバイつってね。

年齢の投票率は集計し毎回出ているんだから自分たちの未来のことを考えて、それを上げることからじゃない?誰に投票していいかわからなかったら、とにかく若い人に投票しとけば。。。。(おい)

それにしてもネットのコメント欄て、なに?何を書いても許されると思ってる人が多いの?コレも社会問題だよね。

 

去年発売されて大人気でした!片面にキルト加工のダウンセーターの装いで、もう片面はレトロXジャケットのスタイル

両方楽しめるリバーシブルのフーディ

身長162㎝(着用サイズXL・ブルーグレー×キャメル)

ボーイズですがXLやXXLサイズは大人が着られるのでお得感

身長162㎝(着用サイズXXL・オレンジ×ブラウン)

ソフトで快適な6ミリ厚パイルフリース

耐水性を備えたシェル

その間に濡れても保温性を維持する60gサーモライトエコ92ポリエステル100%のインサレーション入り

袖口と裾は縁取りがあり

多少の雨や雪の日でも温かさが継続します

リバーシブルで楽しめて温かいなんて活躍するの間違いない

patagoniaボーイズ リバーシブルレディフレディ フーディ¥14,000+税

カラー・ブルーグレー×キャメル、ネイビー×ホワイト、オレンジ×ブラウン

サイズXS(5-6歳120㎝)・身幅43    裄丈63  着丈51

サイズS(7-8歳130㎝)・身幅44     裄丈67  着丈55

サイズM(10歳140㎝)・身幅46   裄丈72  着丈58

サイズL(12歳150㎝)・身幅48   裄丈75   着丈61

サイズXL(14歳160㎝)・身幅50   裄丈79   着丈64

サイズXXL(16-18歳170㎝)・身幅53    裄丈86  着丈66

 

身長168㎝(着用サイズXXL・ネイビー×ホワイト)

173㎝くらいの男性でも普通に着れましたよ

 

選挙の投票もね、ネットとかでサクッとできるようになれば若者は強いよね。そんなことも今のようなおじいちゃん達が政治を主導している限り無理でしょう。いや、経験のあるおじいちゃん達の意見は大事ですがそろそろ世代交代が必要な時じゃないかな。

高齢者外しをしようとかではなく、高齢者だ若者だではなく、男性だ女性だではなく、国民が安心して暮らせるような世の中であってほしい

相変わらずな  ざっくり。

とにかく、選挙へ行かない人は世の中に対して文句言うな(そこ?)

 

★お知らせ★

明日は通常通りの営業ですが出張のためブログはお休みとなります。よろしくお願いいたします。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!