Americana(アメリカーナ)ヘヴィー裏毛ラグランクルースウェット

今朝、小さなおばあちゃん2人が交差点のガードレールの裏側で必死に手をあげていました。

タクシー全然通らないけど手をあげていました。タクシーの運転手さんから見えるかな。。。こればっかりは通らないかぎりどうしてもあげられないな〜と思っていたら全然違う方向からだけどタクシーが気づいてくれてギュンと回り込んで横付け。

あのガラガラって引くやつ。なんだっけ?カート?を運転手さんが後ろに入れてくれ、歩き出すと腰が曲がりさらに小さくなってみえたおばあちゃんたち。

よかったね。タクシーて便利だよね。

 

フリマの疲れを取るため昨日は超音波までフルでマッサージをしてもらいましたが、年々疲れが取れるのが遅い。最近はお風呂上がりにストレッチをやるようにしているけど、なんせ身体はガチガチに硬いからストレッチで筋肉痛になるのよ(どないやねん)

身体は柔らかい方が怪我の防止にもなるし、いいことだらけだよね。なるべく毎晩続けようっと。

 

アメリカーナから太番手のUSAコットン14Gヘヴィー裏毛ラグランスリーブのクルーネックスウェトのご紹介です

裏起毛していないので長い季節活躍してくれます

従来の記事より少し肉厚でふんわりとした雰囲気

身長162㎝(ピンクブラウン)

とてもシンプルですがバランスが絶妙なのはアメリカーナらしい

ラグランスリーブなので肩幅気にせずリラックスして着られる

左袖にはロゴ刺繍

丈夫で型崩れが少なく着込むほどにヴィンテージのような風合いに

Americana 14Gヘヴィー裏毛 クルースウェット¥13,000+税

カラー・ピンクブラウン、バニラ、ミッドグレー、オリーブ、スミクロ

サイズM・身幅50  裄丈76  着丈60

COTTON100%

 

シンプルで上質なスウェットは大人のアイテムですよね

 

身体が硬くなるように、心も年々硬くなるんだよな〜

だからほれ、ガンコじじぃ!ガンコばばぁ!て言葉があるように思い込んだら、その考えを柔軟に変えられなくなる。確かに年配の方に対してそう思うことがないわけではない。

ヤダヤダヤダ〜

心も身体も柔らかくしていたいよね。

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!