MASTER&CO(マスター&コー)バスクボーダープリントシャツ

2回のBL秋のフリーマーケット

無事に終了しました。ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?

遠方からもお越しいただいた方もいらしたのにゆっくりお話できず残念でした(涙)ありがとうございました!!

終了して地獄の?片付けをして1日目のスタッフもみんなで打ち上げ。そこでも警察きたよね〜て笑いとなり伝説の回ですわ。

私「みんな私と目を合わせてくんないんだよ」と言うと

スタッフ「そりゃそうですよ〜叱られてる人は見てはいけないじゃないですか」

スタッフ「いや、叱られてる態度じゃなかったよね」

ゲラゲラ〜!ほんと態度デカイから警察官と友達なの?みたいな感じだったもんね。

とにかく無事終了してホッとしております。スタッフたちのおかげ!!大感謝〜

 

今日はマスターからオーバーサイズのバスクボーダーに手作業でペイントを施した個性的な1枚

ペイントは大きな差異がないよう職人が手作業で行っています

分量や濃淡、位置などはそれぞれ異なります

身長162㎝(ホワイトベース×ブルーボーダー・レッドペイント)

適度な肉厚のコットン天竺ボーダーはあえてオーバーサイズ

広めに開いたネック周りは重ね着でインナーを見せるとこなれ感が!

両サイドのスリットは深めで動きが出ます。洗い加工による生地の斜行なども風合い豊かなのでヴィンテージのようにかっこいい

袖をぐるぐるまくって着るのがオススメです。ユニセックスなので男性にも!

MASTER&CO BASQUE BORDER WITH PAINT¥19,000+税

カラー・ホワイトボディ×ブルーボーダー(レッドペイント)

ネイビーベース×レッドボーダー(ホワイトプリント)

ブラックベース×ホワイトボーダー(イエローペイント)

フリーサイズ・身幅55  肩幅53  裄丈85  着丈74

COTTON100%

 

オーバーサイズのトップスといえば細身のパンツもいいですが適度な太さのパンツとかが今っぽいですよね

他にもペイントシリーズのチノパンも入荷していますよ

 

★MASTER&CO★

「流行に流されず それぞれの人にとって唯一のものになる製品を作ること」を信念として厳選され手の込んだ素材と職人による技術の融合により常にハイクオリティーかつベーシックなアイテムを提案しています

 

フリマ商材を提供してくださったお客様も本当にありがとうございました!たくさんの方が喜んでくださいました。

売れなかったという方はいないので、売上と残った商品をなる早で引き取りに来てね!

ということで、次は春ですかね?

今週もよろしくです☆

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!