MASTER&CO(マスター&コー)ペイントカットオフチノパン

Dear john

あなたが生きていたら 今の世の中の状況を見てどう思いどんな歌を作っていましたか?

争いのない世界を想像してみようと言っていたけど、相変わらず人は争いを止めません。

国と国どころか 身近な家族との争いだって日々起こっています。

それでも想像だけはしてみますね。争いのない世界を

 

今日はジョンレノンの命日ですね。勝手に手紙を書いてみましたけど、彼が生きていたら、この世界は少しだけ違っていただろうな。。。と思う。それくらい人々に影響を与える人でしたよね。

もう良くない?いつまでこんな状況が続くの。。。落ち着いていると思ったらまた新しいのが出て、終わらないCOVID-19に最近はちょっと疲れています。

 

くらい!くらい!はいっ今日はマスター定番のチノパンにペイントを施した個性的なアイテムのご紹介

シルエットは股上が深くゆったりめ、ユニセックスのオーバーサイズで作られているのでルーズな着こなしが楽しめます

身長162㎝(着用サイズXS・ネイビー)

通常のLONG丈も入荷していますがカットオフバージョンから

ペイントは大きな差異が出ないよう1点1点丁寧に手作業で行われています

チノ本体はU.Sアーミーのオフィサーパンツを高密度チノクロスで再現、従来よりも軽くて柔らかい生地感ながら程よいハリ感も

本物のアーミーパンツから実際に着用して心地良いように改良されています

サスペンダー用のボタンも付いているのでマスターから出ている別売りのサスペンダーや手持ちのものをつけて色んな着こなしが可能です

MASTER&CO  PAINT CUTOFF  CHINO  ¥21,000+税

カラー・ネイビー、 ベージュ

サイズXS・ウエスト80  股上30  股下62  ヒップ59

サイズS・ウエスト85  股上32  股下65  ヒップ62

COTTON100%

※ガチャベルト付き

※ペイントは手作業で行われているためペイントの分量、濃淡、位置などそれぞれ異なります

 

カットオフした裾はラフな雰囲気になり丈感も絶妙でハイカットやブーツにはそのままでロースニーカーなどにはワンロールアップしても可愛いですよ

 

明日は神戸まで出張です。

営業は通常通り行なっていますがブログはお休みさせてくださいね。

 

久しぶりの神戸。もう夜のイルミネーションとかやってますか?独身だったら夜までいて楽しむんだけどな〜ご飯作らにゃならんから。相変わらず展示会場のみで帰ってきますよ。

でも娘が高学年くらいになればご飯作っといてね!とかできるのかしら。。。。んんん〜期待はできぬ。そのように仕込めばいいんだよね。(無理)

神戸の空気を思いっきり吸い込んで気分転換してきまーす!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!