MASTER&CO(マスター&コー)ペイントロングチノパンツ

ふるさと納税の季節ですね

いや、年中頼めるんだろうけど今年の締め切りが迫ってる。いつもギリギリなので何にしようかな〜と悩んでいるんだけど「炊飯器」ないかな?

まだ使えるけど長年使っていると保温時間が長くなるとご飯がベチョとなってくるんだよね。そろそろ替え時かなと思い。

食品を頼む人が多いのかな?!

アイドルかっ!と突っ込まれるくらいフルーツ大好きだけど、家族でほぼ私しか食べないし、お肉やお魚など食品はいつ届くかわからないからタイミングが合わないと冷凍とかにしなきゃいけないし食品は選択肢になくて、家電とかがいいかな〜と。

どっちみち必要なものを実質¥2000で入手できるならお得だよね。

 

カットオフタイプをご紹介しましたが今日はフルレングスのタイプ

身長162㎝(着用サイズXS・ベージュ)

マスター定番のチノパンにペイントを施した個性的なアイテム

カットオフとの違いはレングスだけなので写真もコメントも同じですが

ペイントは1点1点丁寧に手作業で施されています(大きな差異が 出ないように)

シルエットは股上が深くゆったりめ、ユニセックスのオーバーサイズで作られているのでルーズな着こなしが楽しめます

ガチャベルトが付いていますがサスペンダーホルダーもあるので付け替えても楽しめます

本物のU.Sアーミーのオフィサーパンツから実際に着用して心地良いように改良されています

MASTER&CO PAINT LONG CHINO¥21,000+税

カラー・ネイビー、 ベージュ

サイズXS・ウエスト80  股上30  股下67  ヒップ59

サイズS・ウエスト85  股上32  股下72  ヒップ62

COTTON100%

※ガチャベルト付き

※ペイントは手作業で行われているためペイントの分量、濃淡、位置などそれぞれ異なります

シンプルなトップスにこの1本でパンチが出て個性的ですね

 

神戸の出張は新幹線に乗るというだけでプチ旅行気分になれました。

来年秋冬のpatagoniaとARMENなどの製品を見てきましたが楽しかったですよ。

メーカーさんとの無駄(ではない)話も元気が出ますね〜「あそこのコンビニの店員さんの名前がチンさんでね、チンしますか?チンさんだけに。。。。」みたいな。さすが関西人のノリツッコミを一人でやられたりするからね。

あと、patagoniaのスタッフさんが夏にウーフォスのサンダルをお買い上げくださったんですが(お二人)2人ともめちゃ気に入ってくださっていて家族にもプレゼントしたかったけど全然売ってなかった〜とか。

人と会って話をするのは、やっぱり楽しいのです。

頭に入れた感覚を忘れないうちにオーダー作業しなきゃね。

 

週末ですよー!明日もお待ちしております。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!