buho(ブーオ)ベビーワンピース&カーディガン

ジャニオタの姪っ子が今日JUMPのライヴへ行きます。

数日前に「ライヴまでに髪の毛染めたいんだよね〜」と言ったので、また実習が始まるから1ヶ月くらいで元に戻さなかんやん!勿体無い。。。と

それにジャニーズさんと話ができるわけでもないし、目があった!とか言うけど見てないからね(ひどい)

いや、彼女はそんなことは関係なくて最高の自分でライブへ行きたいのだ。お肌の調子も整えて多分脱毛とかも?自分の中で自分がベストの状態で行きたいのだ。

ああぁぁ〜そんなパッションはもうどこにもないわ。

出張だし赤いネイルでも塗っていこうかな〜と思っても後で後で。。。で朝になり、そんな時間ないわと出かけていく。誰も私の爪なんて見てへん見てへん。

そんなこんななので、ちょっと反省。赤いネイルは自分のテンション上げるために自分のために塗る。そんなことを面倒になってはいけないな。。。ね

 

子供にとって特別な服、思い出に残っている服、そんな服になってくれることを願って作られているバルセロナ発のブランド「ブーオ」からギフトにも喜ばれるベビーのシリーズ

ヴェルベッドが素敵な可愛い襟のワンピース

オーガニックコットンにナイロンが少し入った滑らかなワンピースは
普段遣いはもちろん特別な日にも!

可愛い丸襟に高い位置での切り返しでシンプルなデザインで上品な印象
後ろボタンなので頭の大きなベビーでも可愛く着られます

イベントが多くなるこの時期に着せたいですね

buho BABY VELVET DRESS ¥7,900+税

カラー:STORMGREY, ROSE

サイズ:12m(78cm)、24m(88cm)

ORGANIC COTTON77% ,POLYAMIDE19%, ELASTANE4%

 

ギンガムチェックが可愛いベビーワンピース

オーガニックコットンの柔らかな肌触りがとっても気持ちいい

シンプルなデザインですが裏地にブラウンの細かなチェックを
使いチラリと見えても可愛いのです

後ろボタンなので頭の大きなベビーでも可愛く着られます
出産祝いなどのギフトにも喜ばれますね

buho BABY CHECK DRESS ¥6,900+税

カラー:VICHY

サイズ:12m(78cm)、24m(88cm)

ORGANIC COTTON100%

 

 

アルパカ20%が入ったチクチクしない柔らかなアクリルのニットカーディガン

温度調節が大変なベビーちゃんにはカーディガンが重宝します
ざっくりと大きな網目が可愛くくるみボタンが優しい印象

ラグランスリーブで動きやすいです

buho BABY SOFT KNIT CARDIGAN

カラー:NATURAL

サイズ:12m(78cm)、24m(88cm)

ACRYLIC60% ,ALPACA20%, WOOL20%

 

これって、着る洋服とかにも言えることで、ずっと家にいるからダルんダルんでいいやと過ごすか、ある程度ちゃんと着替えて気合を入れて過ごすか。。。お化粧はしなくても気に入った部屋着に着替えたり。

その日が違ってくるような気もする。自分の機嫌が良くなりそうでしょ(笑)

 

そんなことをジャニオタから学びました。

では、良い週末を。また来週!

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!