TEMBEA(テンベア)ピッグスゥエードキャップ

クリスマス寒波が来る〜きゃー!ホワイトクリスマスやん❤︎

て、キャッキャしている場合じゃない。奥様

名古屋の日曜日の最高気温予報4℃。。。。そこからは10℃未満の日が続くそうで

めっちゃ寒いやん(涙)

最低ではなく最高気温だからね。

でも、これが冬。暖冬でスキー場がオープンできないとか、ダウンが売れないとか、そっちの方が経済的にもダメージが大きいし、冬は寒くていいのだ。でも雪が酷すぎて災害や事故が起こるとかは心配だけど。。。。

とはいえ、名古屋は太平洋側だし寒いと言っても北の方に住んでらっしゃる方からしたら「へ?」だよね(笑)甘い甘い!そんな気温で寒い言ってんじゃないよと。だって、実家に帰って朝起きると部屋の中でも白い息が出るからな。名古屋じゃ考えられない。

とにかく暖かくして過ごしましょう。我らにできることはそれしかない。

 

TEMBEAといえばカバンですがデザインにクセがなく誰にでも似合うと評判がいい帽子もたくさん発売されています

今回はピッグスゥエードを使ったしっとりとした質感のキャップが出ました

大人っぽいスェードのシンプルなデザインのキャップは色んなコーデに合わせやすい

6パネルのオーソドックスなベースボールキャップは浅すぎず深すぎない

ツバの長さも長すぎず野球感がなくファッションとしてのキャップ

TEMBEA PIG-SUEDE CAP¥12,000+税

カラー・ライトキャメル、ブラック

サイズ・O(58㎝)、2(60㎝)

PIG -LEATHER100%

 

バッグ同様、使い込むほどに頭に馴染んでフィットしていきます

 

先日10歳くらい年上のお客様が、私がジャニーズがなんや誰が誰だかわからなくなってきたって書いたのと同じことをおっしゃってて笑っちゃった。

「トキオ、嵐くらいまでだわ〜」て。

似たようなもんですよ。カッツーンだかカットゥーンだかわからない私と。

ちょっと前まではオカン達がそんな話をしていると「は?なんでわかんないの?」だったのが、順番だね。

歳をとらない人はいないんだから順番に経験していくんだね。

 

今日は小学校の終業式でした!明日から冬休み!!朝はゆっくりできそうです★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!