ARMEN(アーメン)ジーロンラムウールクルーネックニット

★BL冬休みのお知らせ★

2021年12月30日(木曜)〜2022年1月4日(火曜)

誠に勝手ながら上記期間お休みをいただきます。よろしくお願い致します。

 

クリスマスイブ!!

朝から今日もラッピングの女王です(女王て)

多分、自分の子供に洋服のプレゼントてのは少ないんだけど(おもちゃ関係だよね)お孫さんや甥っ子姪っ子、お友達の子供にという方が多いです。あとは、金額を決められてのプレゼント交換用のものなど。これ、楽しいよね〜

私も小さな頃は祖父母の家で親戚が集まって歌を歌いながら回した!!めっちゃ楽しかった思い出。じいちゃんのはサッサと回して自分に当たらないようにしたり(ひどい)

なかなかサンタさんに頼むものを教えてくれなかった娘には「お手紙書いたら?」と促し、そっとカンニングさせてもらい無事ゲットできました。良かった〜ギリ間に合ったYO。

きっと今夜はミルクとクッキーをツリーのそばに置いて眠るでしょう。

明日の朝は子供達がそわそわと何故か早起きしてくる日ですね。

 

毎年定番のスコットランド製のシンプルな上質ニット

素材にはラムウールの最高峰とされるジーロンラムウールを使用し軽くてウール特有のチクチク感もありません

身長162㎝(着用サイズ・2)

サドルショルダー、ホールガーメントという手法を用いたわき下やそで下に継ぎ目がないシームレス仕様で立体的に編み上げるのでボディラインに無理なく馴染みます

ごわつきが少なくフィット感のあるすっきりとしたシルエット

中にシャツなど重ね着しやすいように計算し程よいゆとりを持たせた絶妙なサイズ感です

ARMEN CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O¥20,000+税

カラー・ベージュ

サイズ1(36)・身幅48  裄丈77  着丈61

サイズ2(38)・身幅51  裄丈80  着丈64

サイズ3(40)・身幅54  裄丈83  着丈67

SUPER FINE LAMBS WOOL100%

MADE IN SCOTLAND

 

シンプルな上質のニットは長く愛用いただけますよ

 

 

今朝は久しぶりに娘のお弁当を作り、卵焼きも久々に焼いたんだけど。。。。

ど失敗!!嘘でしょ?と声が出ちゃったけど、

あれ?いや、挽回できるっしょ。。。あれ?まだイケる。。。んーーーーあれ?

ぐっちゃぐちゃ(笑)

そんなこともあるさ。人間だもの。

 

今夜はパーティーの方も多いのかな?明日かな?ちなみに我が家はなんの予定もないしケーキも誰も食べないので普段通りのTHE和食夕飯でしょうけど。

イブの夜お楽しみください★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!